明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホーンテイル検証?

まぁいろんなブログでやってるしあまり深くはやりませんけどねw

まずは接触
これは15k前後かな?
180レベくらいのDKさんは耐えられてましたw
投げ・弓は即死だけど^^;

次にHP1・MP1
これは頭1では氷の柱 頭2では雷?が振ってきます
範囲攻撃なので回避も可能でした

ブレス?
ホーンテイルが吐く氷の息ですね
5k前後のダメ+後ろにKBで
KBされた後氷の柱に当たって死ぬ方が多々いました
スタンもするんで注意かなぁ

スキル解除
これは黒ワイバーンが行うみたいです
仮頭ではなく本体になるとある模様
まだ本体まで行った事がないからわからないですけどね^^;

誘惑
これが大問題ですね
ランダムで1人死ぬまでずっとです^^;
行動パターンは誘惑にかかったときにしていた行動
1・前進 前に進む行動をした時ですね
2・後退 後ろに動く行動をした時です
3・ジャンプ その場で動かない 攻撃をしている 時に起こります
前方の仮頭1で安置となっているところにつかまっていると
上記の行動ではなく
その場から動けなくなる っという行動が起こります
でも安置だからなんともないですね^^;

※誘惑の追加
かかる順番は
MAPに入った順番
みたいです
1個目の頭も2個目の頭もMAPに一番最初に入った人から順番に
2番目に入った人、3番目に入った人
っと移り変わっていくようですw

まぁこんな感じですかね
情報などコメントで残してもらえるとすごいうれしいです^^


  1. 2007/02/05(月) 19:27:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

10000アクセス突破! | ホーム | アクセス解析

コメント

( ^ω^)ほぉんてぃる・・
  1. 2007/02/07(水) 22:32:21 |
  2. URL |
  3. うっち。 #- |
  4. 編集

うぃっちs>( ^ω^)ほぉんてぃる強い・・・
  1. 2007/02/08(木) 01:12:16 |
  2. URL |
  3. 翼 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/85-c220d084

| ホーム |

