明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更新忘れてたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

更新忘れてたぜブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
復帰してから廃人といわれてます翼です(●ゝω・)ノ コンチャ
馬鹿みたいに狩りしてる気がしてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とりあえず大親分したりとかしてるんだけど
うまく経験地が撮れないわけで!
1回分だけ載せてみますね
Maple0042.jpg

経験地が見にくいぞ!って言う苦情は聞きません^^
あとあと金魚(ワルメンボウ)ソロしてみたりとか!
これもSS撮ったんだぜ☆
Maple0035.jpg

ドロップは何もなーしだったけどね!
じゃ今日はこれにて
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




Maple00041.jpg

BGBでお墓になった風雷雲くんを激写ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Maple00291.jpg

金魚中の1面
おねーーさまと言いつつ死んでるおば様ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
  1. 2006/08/13(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日も頑張る>< | ホーム | 久しぶりのレベアップ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/8-2d5385cd

| ホーム |

