明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更新なんて忘れてたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

タイトルのとおりですよ
だって眠いんだもん><
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
翼デシ
まぁネタはアスカさんとこから回ってきたバトンでー
追記にてw


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



「思いつき色バトン」

※これから出される12色+3問に答えて下さい。

★青から思い付く物(又は事)は何ですか?
空!!!!青空大好き><

★赤は?
うーん?
ファイアーじゃね><

★黄は?
むずかしい・・・
ぷーさんとか黄色だよね><
( ゚д゚)ハッ!!
物じゃねーじゃn。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★緑は?
自然><
森とか林とか雑草とか

★ピンクは?
ピンク・・・思いつかない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★黒は?
漆黒とか?

★白は?
これは雲かな><

★灰は?
アスカさんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
( ゚д゚)ハッ!!
アスカさんは灰じゃなくて廃だった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

★銀は?
むー
銀紙><

★金は?
お金☆

★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?
むー
廃です廃><
イメージって色なのかな?
色だとうーん・・・
むずかしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
緑ってことにしましょう☆
理由はありません^^

★貴方のイメージカラーは?
僕水色ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
青空色ですってことでw

★では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい
桃子 ピンク?
甲ちゃ 茶色ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 黄色><
さりc 紫色
うぃっちs 黄緑色?
イメージカラーとかわかんねえええええよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/23(月) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のまとめ?>< | ホーム | ひゃくごじゅうななれべ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/48-54da5932

| ホーム |

