明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たまには主催をしてみる

タイトルの通り明日休みなので大親分の主催しましたーw
集まってくれたのはなんと19名!!!!!!!
す。。。素晴らしい><
1時間40分くらいだったかな?でBGA BGB 大親分すべて終わりましたよw
はやいはやい><
たまには主催もしてみようかなーなんて思ったけど
めんどくさいんですよね><
AHAHAHAHA
ちなみに経験値はですね
BGA 4mちょい(白)
BGB 1.7m
大親分 2.2m(攻撃してて)
まぁまぁなのかなぁー
まぁ気が向いたらまた主催なんかしてみようかなーって思いますw
大親分の後は桃子と遊ぼう思ってたんだけど桃子寝落ちっぽい@w@
ってことで日記なんか書いて寝ちゃいますよっと
それでゎ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/10/08(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ウヒョー | ホーム | 更新しないと鞭でしばかれそうで。゚(゚ノ∀`゚)゚。

コメント

桃子ってどこの女の人なのよ><
  1. 2006/10/10(火) 13:01:55 |
  2. URL |
  3. 沙莉依 #mQop/nM. |
  4. 編集

翼さん元気そうだーw
その調子でアスカさんを超えて(ry
以上!(
  1. 2006/10/10(火) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. 拓春 #/Amn5WiM |
  4. 編集

翼くnなんヵゃらしぃコトばっヵりしてるしう(*'▽'*)わぁ♪・・・
  1. 2006/10/10(火) 18:19:01 |
  2. URL |
  3. あすか #aHM92hdE |
  4. 編集

さりc>桃子さんは僕の大切な人 
    
たっきょん>久しぶりー!
      僕は元気だと思われる(
      悩みはたくさんあるけどね^^;
      たっきょんも元気そうでよかったーよ><

アスカさん>やらしいことばっかしてないです><
  1. 2006/10/11(水) 00:15:07 |
  2. URL |
  3. 翼 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/43-81f65909

| ホーム |

