明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どこまで許せるかバトン

ブログサボってたわけじゃないです><
文化祭の準備&文化祭で忙しかったんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ってなわけで莢ねーさまからのバトンです><
追記にてw


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



☆仕事中にmailやら電話しろって言う。

無理なときは無理!できるときはする><

☆1人暮らしの部屋の合鍵をくれって言う。

うーん?
あげちゃうかも?

☆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

これは無理!

☆夜中でもどうしても会いたいって呼び出す。

行っちゃう><

☆1人暮らしの部屋に自分の荷物(服とか化粧品とか)をどんどん置いていく。

処分するっぽいw

☆異性の友達と遊ぶなっていう。

これは拒否だと思う!

☆まったく自分の趣味でない服装とか髪型を強要する。

無理ー

☆めっちゃ疲れてるのに、相手しろーーーー!ってまとわりつく。

うーん?
たぶnまとわりついてきても寝ちゃう>w<

☆人数合わせのコンパでも行かせない。

うーん?
わからない><;

☆週3回以上ゎ会いたいと言ってきかない。

会うよ!きっと(

☆同性の友達と遊ぶときに付いて来る。

逃げる!

☆特別な日を忘れたら激怒。

これはなんとなくわかるwww

☆次に回す人を5人
えっと
桃子さん 毎回回してる気がするwww
甲ちゃ 変態><
アスカさん 復帰したからまわすブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あとあと
うぃっちsもやっとく?
あとは・・・いないからアスカさんに2回回すでOK!

  1. 2006/10/03(火) 23:59:59|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

更新しないと鞭でしばかれそうで。゚(゚ノ∀`゚)゚。 | ホーム | 唄子戻り 装備消え

コメント

ぢゃぁやったら5回分まわすね!
  1. 2006/10/04(水) 16:17:13 |
  2. URL |
  3. あすか #aHM92hdE |
  4. 編集

アスカさん>いらないよ!!!!!!!!!!!
  1. 2006/10/04(水) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. 翼 #.sT7v/VE |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/41-857ad4cb

| ホーム |

