明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

唄子戻り 装備消え

ってことです。
唄子のIDはPASS抜かれた⇒楓鯖にて売買された⇒今の方がINした
ってことらしいです
結局話し合いの末25mを支払うことでIDは返却されたんですが
最初の要求⇒60m+6kpで取引したんでそれまるまる返していただければ
これは確実に無理って言いました 
でもう諦めて そのID諦めます
って言ったらそれだと自分が悪人で終わるとかでなかなか粘る
結局25mでID返却ってことで終わったんだけど
向こうも詐欺にあったわけだから払ったんだけど
実際はあまり納得いってなかったり^^;
ID取引をすることじたいが違法であるからですね^^;
まぁ終わったことはしょうがない
で装備はすべて失った状態でしたっと
3mを超える品物もすべて消えましたw
まぁ地道に貯めるからいいけど><;
ってことで
夜空の唄
青空の唄
は僕の手元に帰ってきました
心配してくれた方 迷惑をかけた方
ほんとうにありがとうございました



  1. 2006/09/29(金) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どこまで許せるかバトン | ホーム | 唄子の終焉

コメント

納得いかないね(;´艸`)
でも自分の育てたキャラが戻ってきたのは良かったね><
一緒にDナイ目指そう~~(`・д・´)
  1. 2006/09/30(土) 19:06:02 |
  2. URL |
  3. こもも桃 #7lE50R/c |
  4. 編集

まぁ仕方ないんだよ
とりあえず借金の20mと装備そろったらまた唄子復帰させるけどね
それまでは禁じるっぽいでしorz
  1. 2006/09/30(土) 20:22:24 |
  2. URL |
  3. 翼 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/40-c0ec1854

| ホーム |

