明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正直

もぅ末期ですね
やる事なし
INしててもつまらない
一緒にいる人もそんなにいない
周りに引退者が一気に出たのも原因なんでしょうけどね
今すごい引退したいです
でもまだやり残してることがあるからINしてるって感じで
大親分に攻撃当たったらどんな行動にでるか知りません
勝手に消えるかもしれないし
サブで隠居するかもしれない
勝手にキャラデリしてるかもしれない
まだ上を目指して瞬殺で頑張るかも知れない
露店しかしないかもしれない
どんな結果になるか知りません
どんな結果になろうと補償もしません
まぁ何がいいたいかって言うと
大親分に攻撃当てたら姿をくらます可能性が高いってことですね
実際大親分に攻撃当てるのももう少しですしね
メイプルの雫様計算によると
154レベ 命中417 大親分命中率7% って出てるんですよね
まだ当たったの確認できてないけどね
とりあえず当てるまではIN続けますね
それでは今日の日記おしまい

素晴らしく変な文章ばっかだね
国語だめなの丸わかりだわ
|彡サッ


  1. 2006/09/26(火) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うーん | ホーム | 明日へ羽ばたくために

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/36-2be6be9a

| ホーム |

