明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャラバトン!

莢ねーさまからバトンです><
バトン名は僕が勝手につけちゃいましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
追記にて答えます☆


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



■主に活動しているキャラクター名と職は何?

瞬殺の翼:ハーミット
悠限の翼:プリースト(BOSSのみ
夜空の唄:スピアマン(Dほしいの><
柊愁:クレリック(悠限があまりにもひどくて・・・

こんなもんでしょうかねw

■どこのサーバー?

あんず あんず!

■今、何レベル?

瞬殺の翼:154レベ
悠限の翼:109レベ
夜空の唄:45レベ
柊愁:34レベ

■所属しているギルド名は?

百花繚乱(僕がギルマス
永遠の友達(これも僕がry
前はRealizeとか風のソラチネとか入ってたねぇ

■好きな職業は?

んー投げ好きだけどDナイトのバスターにあこがれてます><

■何年メイプルしてる?

ちょうど2年かなぁ
2年前にたしか悠限作ったんだよw
瞬殺は11ヶ月目><

■女性の好きな髪型は?

クールとか好き><

■男性の好きな髪型は?

今の髪型!(たしかプリンス
あとはタフガイも゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

■女性の好きな顔はいくつ?

2と5(たしか

■男性の好きな顔はいくつ?

6と15だっけか

■今、一番ほしいものは?

14↑の軍手
65↑の蟲
30↑のタオル
桃4 DEX6↑
DEX15↑アイゼン
DEX13↑耳飾り

うわぁ俺贅沢者><

■最後にこのバトンをまわす5人

絶対桃子!!!!!!
あとはかなこおば様もやっとく?
あとあと最近更新はじめた甲月くん
5人いないから桃子に3個回しとくね☆
  1. 2006/09/20(水) 23:59:59|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うーん | ホーム | タイトル変えちゃったw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/32-054b6b5c

| ホーム |

