明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン㌧

やると宣言して何日たったのやら・・・
(●ゝω・)ノ コンチャ  翼です
今日こそここの人のバトンを!


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


●宝くじで3億円当たったらどうする?
 欲しい物買いまくりでしょう!
 ふひひひ
 あまりは貯金かな?
 
●どんな告白をされたらグッときますか?
 むーむずかしい質問だ
 ストレートが一番かなぁー

●こんな人が理想!
 ♂:バカやっても笑って自分も一緒にのってくれる人!
 ♀:優しくて自分のこと思ってくれる人!

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 これは・・・むずかしい・・・
 スルーでw

●自分を褒め称えてください。
 自分を褒めるとか無理です

●ドラえもんの道具、何が1番欲しい?
 たけこぷたあああああああああ

●山派?海派?
 海!!!

●ゲーマー!?
 けっこうゲームするねぇー

●青春っていつまで?
 高校生じゃね?

●カカオ99%のチョコをどう思う?
 食べ物じゃないね・・

●得意技は?
 むー
 バスケットボールかな
 ふひひ

●自分の好きな部分は?
 むー
 スルー

●高校の担任ってどんなひと(だった?
 1年のときはマジ殺したい人 俺の性格わかってなくて自分勝手でひどかったです
 2年の担任は自分を理解してくれる゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!人です 僕高校2年生だから3年の先生はまだなしブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
●「自分」ってなに?
 自分って自分?

●世界で一番尊敬する人は?
 これは両親とアレンアイバーソンでし!
 アイバーソンはバスケットプレイヤーです><b
 ちなみに英語で書くと 
 ALLEN IVERSON
 なんだよ!(たしか

●よく分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 ほぼないかなぁー
 噂とかで聞いたのをいっちゃうことは多々あるけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。

●最近知ったかぶりした物は?
 ↑同様に噂を言ったら違ったみたいなのはあったねー

●もう終わりたい??
 終わりたいかなぁー
 でもまだ終わりたくないかも

●お前に食わせるタンメンは?
 そこにおいてあるだろ?

●今何時?
 AM6:43

●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 ドラマ見ない子です。゚(゚ノ∀`゚)゚。

●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
 忘れたぁー
 最後に言ったのは小学校2年生だったかなぁー
 久しぶりに行きたいですね><

●NHKって何?
 忘れた!

●暇なときに最適なことは?
 これは寝るだろwwwwwww

●酒の勢いでやらかしたヤバイことは?
 えー
 友達に酒ぶっかけたり物壊したりしました><
 一番やヴぁって思ったのは深夜の学校で飲んでたら
 学校の備品壊したんですね^^;
 僕いけない子。゚(゚ノ∀`゚)゚。

えっとこれは・・・
なりあs
桃子
存在くん
莢ねーさま
の4人に回しますね!
頑張ってやってください><b
スポンサーサイト
  1. 2006/09/02(土) 23:59:59|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

むー | ホーム | 8月も終わりだね><

コメント

受け取ったぜヽ(゚λ。)ノ
  1. 2006/09/05(火) 07:37:47 |
  2. URL |
  3. ぉさや #- |
  4. 編集

受け取られたぜヽ(゚λ。)ノ
  1. 2006/09/05(火) 07:41:50 |
  2. URL |
  3. 翼 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/22-3ff4e712

| ホーム |

