明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不幸続き

おっす
唄子だブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
私悪魔なのかもな!
今日いきなり同級生だった子から電話
私をN 同級生をTとしましょう
T:ぁ。。。もしもしNくん?
N:おう俺だどーしたんだそんな慌てて
T:えっと実は・・・中3で同じクラスだったIくんが昨日亡くなったって・・・
N:おい マジかよwwwwwwwwww
T:ぅん・・・
N:ぇ、てか何でwwwwwwwww
T:バイクで金曜の昼事故って土曜の夜に他界したって・・・
N:1日苦しんだのか@@
T:みたい・・・
N:マジかよ あいつが死んだのかよ あいつ長生きしそうだったのにな
T;ホントだよね・・・Nくんは死なないでよ?
N:え、俺不死身
T:まじめな話だよ;;
N:おう だから不死身だ
T:もう でねクラスの人に回してほしいんだけど男子全部回すの大変だよね・・・
N:俺に不可能はない
T:絶対大変だって
N:そんなの友使えばいい
T:そっか じゃあお願いします
N:おう 任せとけ
T:Nくんはお通夜これる?
N:俺か?明日オープンキャンパスあるけどま、間に合うようにするよ
T:強制はしないけどさー きてほしいなー
N:行くってw
T:ありがとう
N:おう 
T:じゃあよろしくね
N:おう
これで電話切れましたけど
俺テンションたけえええええええええ
ってか最初におう俺だってなんだよwwwwwwwwwww
でも友に電話してるときちゃんとしゃべれてなかったらしいw
友にお前何言ってんの?って言われちった^^;
ま いいよな ぅん
でもホントにあいつが死ぬとゎ。。。って奴が死んだからな・・・
明日はちょっと忙しいけど頑張りますy
でゎこれでー
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
スポンサーサイト


  1. 2006/08/06(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お通夜 | ホーム | 記事全部消しちゃいました^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/2-847534dc

| ホーム |

