明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪りょこ~

してきたよ!
鮫さんとつなかんせんせーに会いに行く目的で!

夜行バスに乗って3泊4日(2泊はバス内)

ではでは長くなるから追記で~

あ、ちなみまだ大阪です(笑)

文ばっかだから読みにくいよ!


1日目(10日)
午後からバイト~
そして22時~22時55分までバイト先の飲み~
ダッシュで電車乗って東京駅に~
23時50分の夜行バスに乗っていざ大阪へ~

2日目(11日)
夜行バスの隣に座った人がひどくて2時間くらいしか寝れんかった!
朝7時30分に大阪駅について集合が11時だったからとりあえずネカフェに~
時間潰して11時に大阪駅桜橋口にボケーっと突っ立ってたよ!
そしたら鮫さんから電話かかってきて
「ヨドバシカメラのほうきて~」言われたから
「わかった~」って歩き出すもここで迷子になりました(笑)
とりあえず動くと更にわからんくなるからまた突っ立ってました!
またまた電話きて
「どこ~どこ~」なんてやり取りをしててー
鮫さんが「左手あげてー」言うからあげたら笑われたぜ・・・
鮫さんと合流できてとりあえずつなかんせんせーを待つことになったけど
つなかんせんせーもどこいるかわからん状態(笑)
まぁさすが地元人
すぐに見つけてくれたけどね!

とりあえず梅田→心斎橋に移動してお昼~
鮫さんとつなさんはマシンガントークでした!
お昼はラーメンだったー
おいしかった><
その後はいろいろぐるぐる回って~
ぐるぐるぐると回って~
心斎橋→梅田に戻りました☆

梅田戻ってからはソフマップ行ってヨドバシ行って
アイス食べて
とにかく歩き回ってコーヒー・紅茶飲んで
夕飯に~

夕飯ははじめは焼肉~言ってたけど呑みに変わりました☆
とりあえず鮫さんが呑みまくって~
話して話して

つなさんが小悪魔っぷりをとにかく発揮しまくって

いろんな話題で盛り上がって~
メイプルの話題が多かったかなー?
とにかくおもしろかったー!
その後は見送ってもらって(電車の場所わかんなくて)僕はホテルに2人は帰宅でした~
ホテルにチェックインしたあと一度ネカフェに行ってメイプル入って1時間30分くらい?話して
ホテル帰って爆睡してました☆

3日目(12日)
朝9時30分に目が覚めて~
用意してチェックアウトして友達が押してた天王寺へー
天王寺ついて探検してたらとりあえず迷子になって
駅までわっかんねええええええええええって泣きそうになってました。
とりあえず優しそうなおねーさまに聞いて無事駅に。
天王寺→心斎橋に~
ここでお昼を~
この日は前の日食べなかったんでたこ焼き食べましたー
たこがおおきかったよ!
すっごいおおきかったよ!
でまた探検してたら迷子になりました(笑)
ほんまに大阪は迷子になるから・・・
困りまくってました!
今回はなんとか見覚えのある(前日に通った場所)まで帰れて
んでグリコの前通ったときになんか人が集まってたから
そこ行ってみたらなんか芸能人?が撮影してたらしいw
女の子達が
「きゃぁああああああああちょ~~~~~~~~~かっこいいいいいいいい」って騒いでたけど
誰かわからんかったw
その後はとりあえず梅田に戻ってお財布の中見たら全然お金なくて
時間潰せないからネカフェに(←今ここ)
あとは夜行バス乗って帰るだけ☆

感想☆
大阪は迷子になりまくる!
それ以上に鮫さんとつなさんと過ごした1日はめっさ楽しかった!
2人ともありがとでした><
また来たいな~!

あとは・・・

つなさんがとにかく小悪魔な子!

ってのがわかったようなちがかったような・・・・
とにかく楽しかったで!
大阪ついて2日目が1人だったのがちょっと寂しかったけども!


それではこれにて大阪レポートおしまい☆

スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 18:59:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなし | ホーム | あけおめ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/197-ef94d026

| ホーム |

