明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先週に引き続きオフ会な話題

先週に引き続きオフ会な話題ですよ~☆

今週はメンツは6人!

先週のメンツ4人(ぶっちゃん、玉やん、かなちゃん、僕)+ちぇん子さんと桃さんの6人で!

場所は新宿で~

そいじゃ追記で!


新宿に19:30集合予定でみんな集まりました。

が・・・

遅刻な人が約2名(玉やんは仕事のため除く!)

そんな遅刻魔な2人だけどゆったりまったり☆

そんな遅刻な僕と桃さんでした☆

話は戻って17時・・・

どうせ時間かからんからーと桃さんを迎えに行きました☆

そして時間あるからーとブラブラと駅周辺見てたら迷子になった僕w

なんとかかんとか桃さん来る前に駅についたからよかったけども!

危ない危ない;;

時間かからないけどお金かかる東海道、時間が少し東海道よりかかるけど安い小田急

どっちに乗るって話題で僕の定期のせいで小田急に乗る2人

が、しかし 小田急に乗って半分のとこで集合時間(笑)

桃さん仕事だったし仕方ないよね!

そんな電車の中メールでキャッチセールスに引っかかるからヘルプ~とかメールしてくるアホな娘もw

誰だろ~ね☆

電車の中じゃい~ろいろ話したけど長くなるからここには書かないよ><

2年前のオーストラリアのお土産忘れた言ったら桃さんはぶーぶー言ってたけど!

そんなこんなで集合場所に行くも他の3人(玉やんを除く)が見当たらない!

なんとかかんとかみつけたけど!

僕じゃなくて桃さんがね!

5人揃ってお店に~と向かうがすでに時20時30分を回るw

集合ちゃんと守った3人に申し訳なかったなーと内心で思ってたけど言葉にせずwww

まぁなんだかんだでお店へ~

お店に入ってなんの話題だったか覚えてないけども!

3時間近く話してると話の内容がね・・・

たくさんすぎて思い出せないんだw

実は飲み始めるまですーーーっごい眠くて死にそうでした^^;

とりあえずある人の話題で盛り上がり@@

桃さんには僕の好みのタイプがバレバレってのもこの辺でわかったなー><

さすが3年ちょこっとくらいの付き合いかな?w

かなちゃんは酔いつぶれないとかなちゃんじゃないとのことで飲ませるも潰れず

ちぇん子さんが頑張ってたけど><

これはつまらなかったなぁ・・・

まぁかなちゃんは来週のお見合いパーティーを記事にしてくれるそうだw

そして玉やんが到着して6人揃ってお食事タイムー

基本的に玉やんの分もって残してあげたのに信じてくれなかったし!

みんな揃ってからはのほほんとした空気でのほほんとした会話をしてたよねw

この辺で桃さんは終電のため帰宅~

そしてちぇん子さんとかなちゃんは2人の世界にどっぷり!

男組は男組でベンツの軽ってないよねなんてお話にw

自転車はあるのにね!

まぁそんな感じで3時間ちょっと飲んでました><

しかし 結構飲んだ気がするけど全然平気だったなー

次回あたり1度潰れるくらい飲んでみようかな?

看護する人に申し訳ないからやめよう><

今回は玉やんにはなんか急がせちゃってかわいそうだったかな><

次回はもっとみんながゆっくりできる曜日にしましょうね!

あ、次回はかなちゃん主催で忘年会らしいから期待しようね☆

きっと素晴らしい忘年会を企画してくれることでしょう。

画像もないし文章長くてつまらないけど

以上オフ会レポートでした☆

P.S ぶっちゃん かなちゃん 桃さんはしっかりレポートを書くこと!
   ぶっちゃんとかなちゃんは前回みたいなレポートは許しませんよ☆
スポンサーサイト
  1. 2008/10/25(土) 03:19:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

久し振り☆ | ホーム | かなちゃんのためのホーンテイル講座☆

コメント

まーじーでか。
また前回みたいにかる~く済ませようと思ってたのにw

思い出しながら書きますよb
次回は、かなちゃん主催の忘年会楽しみだね~( ´艸`)
  1. 2008/10/26(日) 01:14:11 |
  2. URL |
  3. 動物園園長 #qd6F19TI |
  4. 編集

ぶっちゃん>軽くなんて許さないんだから><
      がんばって思いだすんだ・・・!
      忘年会はほんと楽しみだよねぇw
      
  1. 2008/10/27(月) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. 瞬殺の翼 #- |
  4. 編集

いや・・・・
だーーかーーらーー・・・・

ガンバレーーー^-^
  1. 2008/10/28(火) 19:29:30 |
  2. URL |
  3. かな #y.FzEELU |
  4. 編集

かなちゃん>何をがんばるんだ?w
  1. 2008/10/28(火) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. 瞬殺の翼 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/194-a939319e

| ホーム |

