明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

血液型ゲノム

最近はやってるみたいなんでやってみましたー


追求するO型

とことんはまりやすい人です。

真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。活きると思ったお金はどんどん使います。カッコいいお金の使い方に憧れます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

W O R K 仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。困った人がいたら見逃せません。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E 恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。とにかくとても濃いです。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。


ID 584552


追記にどらえもんとの相性を・・・


98点
C O M P A T I B I L T Y 相性
つばささんがどちらかというと聞き手の方が多いです。テンションが互いに似ているため、居心地のよい存在です。お互い共に色々と楽しめる関係です。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。細かいことにこだわりがちな性分のため、価値観が違うと些細なことでトラブルになりがちです。打ち解け合えるには困難を要します。協力な加護が備わる好相性です。逃さないようにしましょう。


だってよどらえもん!
僕らいい友達じゃないか・・・!?
  1. 2008/10/22(水) 23:57:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

かなちゃんのためのホーンテイル講座☆ | ホーム | 焼肉ぱーてぃー?w第2弾

コメント

98点wwwwwwww

一緒に暮らそう。
  1. 2008/10/23(木) 17:47:32 |
  2. URL |
  3. 怒羅モン #OARS9n6I |
  4. 編集

どらえもん>東京出てきて一緒に暮らそうぜ。
  1. 2008/10/24(金) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. 瞬殺の翼 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/192-091ea1c2

| ホーム |

