明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界を垣間見た瞬間

(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です
今日はバスケの世界選手権見に行ってきました☆
えっとSS席とか間近で見たんですが・・・

とにかくやヴぁいwwwwwwwwww
同じ人間とゎ思えませんでした><
自分が見たのは
ナイジェリアvsドイツ

オーストラリアvsアメリカ

そう
バスケ大国アメリカ!!!!!!!!!!!!!

こっから先はバスケに興味ある人しかわからないと思う><;


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



アメリカできてたのは
ドウェイン・ウェイド
カーメロ・アンソニー
そしてそして
レブロン・ジェームス
この3人はとにかくすごかった・・・
アイバーソンがきてなかったのはちょっと残念だったけど><;
僕アイバーソン大好き人間だからな!
とりあえず1試合目のほうは
ナイジェリアvsドイツ
これはとにかく接戦だったわけです
最初はダーク・ノビツキーがいるからドイツかなーって思ったんだけど
最後の最後まで試合がわからないわけで
結局ドイツが勝ったんだけどさ
ナイジェリア  ドイツ
  77      78
の1点差なわけですwwwwwwwww
すっごい試合だった・・・
次のアメリカ戦は
うお アメリカつえええええええええええええ
ってか体格違いすぎだろwwwwwwwwww
ってかレブロン点取らないな@@
アンソニーが点取ってたけどwwww
オーストラリアのほうも頑張ってたんだけど
格が違いすぎるっと思ってしまった・・・
これにアイバーソンとかシャックとかきてたら・・・
と思うとやヴぁいです
試合結果は
オーストラリア  アメリカ
   73      113
40点差@@;
これ決勝トーナメントだよ?wwwwwww
いや
予選勝ち抜いてきたとこだぜwwwwwwwwwwww
そこに40点差とゎ・・・
すごすぎる・・・

まだまだ書きたいんだけど
書いたらとまらないからおしまい☆
スポンサーサイト
  1. 2006/08/27(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学校はじまった | ホーム | ネタをください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/19-be848556

| ホーム |

