明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焼肉ぱーてぃー?w第2弾

ってことで第2弾してきました!

第1弾は8月にやったけど記事にはしてなかったね。

メンツはー

かなちゃんとーぶっちゃんとー玉やんとー僕の4人だったよー

1日前に人を集めるという超急な計画に乗ってくれた3人に感謝><

☆土曜日
基本的にこの日はホンテやってるのでそのホンテを出てから家出たんだけど

出る前に思ったこと・・・





あ、間に合わないかも!





出る前にかなちゃんに遅れたら全額払いねーなんて言ってたから遅刻できんwww状態で・・・

電車の乗り換え6回もしながら快速で余裕で間に合いましたw

初対面が2人いたのだけども(ぶっちゃんは8月に会ってた)

玉やんの一言目・・・・




何?喧嘩してんの?w




内心吹きました@p@

かなちゃんが初対面だからわからなくてぶっちゃんと2人でどれだろねーなんて話してたら

近くにいたという・・・

まぁそんなこんなで焼肉へー!

長くなりそうだから追記に!


焼肉屋は玉やんお勧めのお店へー!

お勧めだけあっておいしかったし客も入ってるし・・・

まぁここで2時間くらいかなー?雑談しながら食べて食べて飲んで食べて><

基本的に恋愛について語ってたなー

大人の意見はすごい参考になったよ><

かなちゃんはここで天然っぷりを大アピールしてたけどね!

さつまいもを焼いてたんだけど・・・

まだかたそうなのに食べようとして「かたーい」って戻したり・・・

巨峰の飲み物飲んでて玉やんの言葉に反応してふきだして口からピンクの液体出してたり・・・

いろいろと問題発言あったりとね!

そして玉やんが頼んだデザートのシャーベットにちょこっとかわいいラッピングされてて

それをかなちゃんに持って帰って活用しなさいって渡したのに・・・



かなちゃん置いてきちゃうものね!



今度またあったらちゃんと持って帰りなさいね!

そして焼肉後そのまま玉やんの家に~

☆この辺から日曜日☆

その後はお菓子食べつつメイポ入ってキー設定の話したり

かなちゃんのキャラで4人で交互にチャットしてみたりw

まさとくんはかなり当てててびっくりしたよね!

そしてここでかなちゃん一時ダウンしたね!

僕らはメイポの話を永遠と続けてたね><

そして玉やんが飲もうかーの一言と同時にかなちゃんが復帰w

結局飲みたいだけか!

なんだかんだで飲み始めたらまた恋愛の話になったり・・・

5時くらいまで語ってここで4人就寝~

ここから問題の地震事件が・・・

詳細は本人の都合により省かせていただきます☆

そしてみんなで仲良く11時くらいに起床~

ぶっちゃんと僕は9時頃から目が覚めてた様子

寝起きがひどい僕はゴロゴロと。。。

11時~相場の話やら強化品の話やらで盛り上がってー

12時くらいにあー今日ホンテじゃん 鳴き声探さないとって回って準備までしたりw

※この辺でかなちゃんダウン2度目

そしてダウンしてるかなちゃんにはお仕置きがありました

額に肉の文字を書きたいねーって玉やんとお話してて~

じゃあ水性で書いちゃおうかってことで書こうとしたら起きちゃって><

何肉が好きなの?って質問したら鳥肉言ってたんで額に鳥肉って書いてあげましたw

男3人で大爆笑ww

本人はやだーって言いながら喜んでましたwさすがドM

そしてお昼は近くの松屋にー

その後またなんだかんだで語って・・・

ここでかなちゃんがいじめてきました><

あとはみんなのリア名公表があったりw

まったりとした日曜日の雰囲気が漂ってましたw

そして玉やんはジャクムをしながらまたまた語り@p@

そしてホンテの尻尾までをかなちゃんは興味津々で見てました☆

時間的にここでお開きで玉やん以外は帰路へー

定期が新宿~だから東西線乗ったらお金かかるかな思ったけど

丸の内以外かからなくてラッキー!

帰宅中はかなちゃんは基本ボケーっとしてました。

さすがは昔のブログのタイトルが

ぼけぼけかなちゃん奮闘記

なだけあるなーって思いました。

とりあえず楽しかった2日間だったなー!

次は今週の金曜 土曜でまた会うけどもw

また楽しいだろうなー><
スポンサーサイト
  1. 2008/10/20(月) 01:30:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

血液型ゲノム | ホーム | 近況報告

コメント

よろこんでないし><
てか、ちょー変態にみえるじゃんこれ><
  1. 2008/10/20(月) 18:17:03 |
  2. URL |
  3. かな #y.FzEELU |
  4. 編集

あれ 変態じゃなかったっけ?
あれは喜んでたし・・・!
  1. 2008/10/20(月) 23:57:30 |
  2. URL |
  3. 瞬殺の翼 #- |
  4. 編集

長文よく書いた!おかげで詳細書く手間がはぶけたよw
次回楽しみだねぇ^^
  1. 2008/10/22(水) 16:40:20 |
  2. URL |
  3. 動物園園長 #qd6F19TI |
  4. 編集

ぶっちゃん>がんばって書いたけど文だけでちょっとつまらんよねぇー
      次回楽しみだねぇw
  1. 2008/10/22(水) 23:58:24 |
  2. URL |
  3. 瞬殺の翼 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/185-8f74cbfc

| ホーム |

