明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

腕をもごう!

ジャクム本体しようと門見るも全滅で40分くらい空いてる枠があったので
桃さんとあしかのプリで腕もぎしてきました~

1本目ー!開始後4分0秒
7.28腕もぎ①
2本目ー!開始後8分35秒
7.28腕もぎ②
3本目ー!開始後8分54秒
7.28腕もぎ③
4本目ー!開始後13分49秒
7.28腕もぎ④
5本目―!開始後18分54秒
7.28腕もぎ⑤
6本目―!開始後20分19秒
7.28腕もぎ⑥
7本目―!開始後24分52秒
7.28腕もぎ⑦
8本目―!開始後25分20秒
7.28腕もぎ⑧

まぁまぁな時間で倒せてると思います><

そしてジャクムする前は少林寺のおじいちゃん倒してきました!
7.28おじいさん

あれ・・・?普通の狩りしてないのって思う人いるかもだけどいないか
僕はあまり普通の狩りはしてないです^^;
この日も狩りはしませんでした!
いつもBOSSばっか><


  1. 2008/07/29(火) 11:07:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワイワイジャクム最終日! | ホーム | 死ぬか死なないかの瀬戸際

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/180-384ab9b3

| ホーム |

