明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ソロジャクムレポートその3とその他もろもろ

STR16攻撃108の妖刀→STR15攻撃123のファルに変えたのでやってみましたー!
今回は少しSSがあるのでそれも乗っけます!

開始

開始後8分 左下から3本目撃破

開始後12分 左下から4本目撃破

開始後18分 左下から2本目撃破

開始後24分 右下から1本目撃破
右下1本目(7月24日)

開始後25分 右下から3本目撃破
右下3本目(7月24日)

開始後25分 右下から2本目撃破
右下2本目(7月24日)

開始後39分 右下から4本目撃破

ここで7分ほど休憩

開始後46分再開

開始後50分 左下から1本目撃破
左下1本目(7月24日)

開始後1時間20分 1ゲージ終了
1ゲージ終了(7月24日)

開始後1時間54分 2ゲージ終了
2ゲージ終了(7月24日)

開始後2時間43分 撃破
撃破(7月24日)

腕43分 1ゲージ目30分 2ゲージ目34分 3ゲージ目49分 合計156分(2時間36分)

消費
万病163個
マナエリ946個
トナカイ824個

今回は1ゲージ目と3ゲージ目で異常に物理ダメ1が多くて苦戦・・・
腕ではもう1台のPCで門前時間のお知らせしててMPないのきがつかなかったり
封印や暗黒にきがつかないで戦ってたりがあった^^;
それがなければもうちょい早く撃破できそうでしたー

追記にて最近の他の?活動日記


ソロジャクムする前日の夜に唄は169レベになってたのでしたー
唄169レベル

そして久しぶりにあしかのプリをビシャスで吸わせろとおどされてと2人でビシャスをしたのです!
2008,7,25グルビシャス
さすがはサボりの天才です。

あとは貯まったきのこスタンプを交換してみたりー
2008,7,25スタンプ結果
エリマキ1個出た><
ちなみに僕のエリマキ出現回数は
19回中2個という少なさです・・・

2個連続で出てる人とかうらやましいです;;

あとは強化をしたくらいですー
STR15攻撃123ファル
これと
DEX3邪悪な戦士の靴
これを作りまして装備変更です@@

邪悪な靴のほうは正直30%貼りたい気もするんですが
闇ったときのリスクがでかすぎます・・・・

そしてジャンプ力が足らないのでペット装備を今地道に強化中なのでしたー

ってことで珍しく長い日記おしまーい

  1. 2008/07/25(金) 08:19:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

死ぬか死なないかの瀬戸際 | ホーム | 種開け大会@1人でバージョン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/178-ecbe1e6e

| ホーム |

