明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
拓春くんが更新しないので自分もつられてサボってみました。
もういつやったのか忘れたけど適当に書きますぅ

まずは星空の唄が132レベにー
星空の唄132レベ

SS取るの相変わらず下手ですごめんなさい;w;

で土曜日の大親分ー
12・15大親分

BGAもBGBも耐えれる耐えれないの瀬戸際でドキドキしながらやってたのでSSはなしです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
結果としてBGBは若干HP装備にして耐えれました☆彡
ちなみにHBあれば大親分の接触もギリギリ耐えられそうです。
相変わらずSSすくないなーっと思ったけどまぁいっか@p@


そういえばジャクム前の再起はどうなのだろうってちょっと疑問になったんだ。
直前に行く人とかいるけどあれは逆に重くならないかなーっと@p@
自分は時間に余裕を持ってるときは30分前に再起してるんですけど
直前に行くよりは断然軽いですね
1時間もつけてなかったPCで行くときは1回メイポ落として再度ログインしなおす程度でも
いいかなーって感じだと思うんだけど
自分の体感の軽さとしては
30分前再起>リログ>直前再起
だったかなぁー
まぁPC強い人はこんなの関係ないんだろうけど;w;
みんなの意見としてはどうなのだろう?
暇だったら自分の意見書いてみよう☆彡
  1. 2007/12/18(火) 11:18:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日の敵は明日の友! | ホーム | タイトルなし

コメント

俺は30分前にアソコを再起動してるよ
  1. 2007/12/19(水) 12:35:31 |
  2. URL |
  3. 拓春 #/Amn5WiM |
  4. 編集

たこ>ただの変態だろ・・・
  1. 2007/12/20(木) 00:16:32 |
  2. URL |
  3. 翼@唄子 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/144-bf5e9128

| ホーム |

