明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

129レベ☆彡

前置きはありません☆彡
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
今日はいろいろネタがあるぜ><
まずタイトルの通り
星空の唄129レベ

はぜで129レベになりました☆彡
ブランMAXまで@1ヾ(。 ・ω・)ノダー
今日はこのあとプリと2人でビシャス行こうとしたところ
さな氏もくるってことなので3人で突撃ー
1回目は・・・
12・7ソロビシャス

SSの通り2人途中で爆死してしまってソロしました><
結果は・・・
12・7ソロビシャス結果①

普通に撃破できましたとさ。
ペット出してたから若干拾っちゃってるアイテムとかあるけどw
それにしても
ブラン30ほしいときに出ないでなんでこんなときに出る!!!!!!!!!
みんなからもらって成功したけど><
続いて2回目~
12・7ビシャス結果②

さな氏3分の1くらいで爆死。゚(゚ノ∀`゚)゚。
結局2人で倒しましたとさ
で気になったことが1つほど!
ブラン25→26謎のMP減少

見ての通りブランのレベル25→26でMP1減少するんだけれども
なんで減少するのだろう・・・?
とっても謎でした。
今日はこれっくらいで☆彡


12・7ビシャス中のさな氏墓

あまりにもきれいに撮れてたので晒し☆彡
宿敵もこもこも一緒に><b
  1. 2007/12/07(金) 01:24:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日のメイポ☆彡 | ホーム | これはいい放置っぷり☆彡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/137-590038c1

| ホーム |

