明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仮引退のお知らせ

ってことで受験に向けて仮引退をします。
今までお世話になった方にありがとうっと言いたいです><
時間が合わなかったりなんだりで言えなかった人とかもいるんで
ここで言わせてもらいます。

今までありがとう!

っと言ったところで受験受かって復帰する予定ですけどね^^;
とりあえずPCも触らない予定なんでブログのほうも休止かなーって思ってますー
それではまた会える日まで!


なんていいながらちゃっかりINしてます☆ミ
6月いっぱいはINできるようになったなんて口が裂けてもいえませんww


  1. 2007/05/14(月) 00:39:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今日僕は空を飛んだ。 | ホーム | 何日放置してたかわからない

コメント

翼さんが戻ってきた頃には僕はきっといない!
  1. 2007/05/15(火) 16:25:27 |
  2. URL |
  3. 拓春 #/Amn5WiM |
  4. 編集

受験勉強頑張ってね^^
リアルがあってこそのメイポだからねw
体調壊さないよう気をつけて 受験生!
  1. 2007/05/16(水) 16:16:16 |
  2. URL |
  3. 沙莉依 #- |
  4. 編集

体調に気をつけて、自分の目標に向かってがんばってね。
  1. 2007/05/17(木) 06:52:43 |
  2. URL |
  3. ぺこ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/109-f67c7e15

| ホーム |

