明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇は時間はバトンバトン

ってことでうぃっちsのとこにあったバトン拾ってやってみまーしゅw


問1
『あなたはメイプル暦いくつですヵ?』

メインは1年と6ヶ月くらい全体では2年と6ヶ月くらいです><

問2
『あなたのメイプル内で一番長い付き合いしてる人はいますか?』

桃さんとアスカさんですかね
ほかにも結構長い人はいますけどねぇ

問3
『あなたの周りにHENTAIな友達はいますか?』

たくさんいるけど目立つのは
うぃっちs
ですかねw

問4
『あなたの好きな食べ物は?』

焼きりんごの類とショートケーキ以外なら><
あえて言うならフルーツですかね

問5
『あなたの嫌いな食べ物は?』

焼きりんごの類はだめです;;
アップルパイもだめなのです><

問6
『あなたは犬派?それとも猫派?』

どっちもどっちー!

問6
『好きなアーティストは?』

シークレットで><

問7
『あなたの好きな散歩時間帯は?』

そんな時間あるなら遊んでます>w<

問8
『あなたは周りからどういう子だとおもわれてますか?』

周りに聞いてください><

問9
『次でラストですか?』

ラストだといいですねっ

問10
『ラストじゃないですごめんなさい』

風雷雲殺していいですか?

問11
『あなたはメイプルに週何日INしますヵ?』

ほっとんど毎日です(

問12
『それは多いほうだと思いますか?』

多いですね

問13
『友達の中で廃人を3人あげてください』

xxうぃっちxxさん
神投アスカさん
xxうぃっちxxさん

問14
『あなたはメイプル何歳くらいまですると思いますか?』

そんなの知りません><

問15
『そこまでメイプルあると思いますか?』

問題多いからどーだか

問16
『NEXON様に言いたい事ありますか?』

メンテの延長、臨時どーにかならないの?w

問17
『メイプル内でペット持ってますか?』

持ってますよ><

問18
『それはねこですか?いぬですか?

猿とペンギンとパンダ(

問19
『メイプルでできれば何LVくらい行きたい?』

限界まで><

問20
『もぅ終わりにしたいですか?』

yes

問21
『次でラストかもしれません』

ラストになるといいなぁ~

問22
『タイムマシンはドラム式 ドラム式って?』

ドラム缶?

問23
『次に回す人5人書いてください(ここだけ時間無制限です)』

神投アスカさん
沙莉依さん
カステラ小僧さん
でお願いします><

問24
『バトン終了ですお疲れ様でした』



  1. 2007/03/28(水) 21:00:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

何日放置してたかわからない | ホーム | パッチまで暇な時間が・・・

コメント

問10を是非遂行してくださぃ(つ・∀・):・’.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
  1. 2007/03/28(水) 21:28:04 |
  2. URL |
  3. あすか #aHM92hdE |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/29(木) 14:06:08 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

アスカさん>実行したいけど風雷雲がINしません><

非公開様>了解ですよ><
     よろしくですー
  1. 2007/03/30(金) 23:15:57 |
  2. URL |
  3. 瞬殺の翼 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/01(日) 02:25:10 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

非公開様>ありがとうございます!
     それとわかった情報は流しますね
  1. 2007/04/01(日) 21:30:40 |
  2. URL |
  3. 瞬殺の翼 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/107-78ef41aa

| ホーム |

