明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はにゃーん

タイトルに深い意味はありません
こんにちは><
今日はネタがないというかSSがありませんのです
ってことでちょこっとだけ書いておしまい
今日は唄子でジャクム本体みたいなことしました
接触したら死ぬのでハラハラドキドキしてました
でも生きてられました
接触しなきゃ大丈夫そうでした
1ゲージ目の開始~2ゲージ目ちょっとまでプリなしでやったけど
トナカイ250個くらいですみました
とても赤字でした
今日も赤字モリモリでした☆ミ
明日は黒字になるかな><
このままじゃ4次できなくなるお><
10mとか高額すぎる!
ってことで更新終わり><


  1. 2007/03/23(金) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

最近はBOSS戦のみっ | ホーム | ねーさまからきたバトンを・・・

コメント

更新されるたびに観覧者が異常になってるのなにこれ??

きっとFc2らんきんぐが関係してるのヵもねぇ(*'q')
  1. 2007/03/24(土) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. あすか #aHM92hdE |
  4. 編集

アスカさん>ランキングそこまで高くなかったりする><
      たしか450位くらいのとこにあったよ(
  1. 2007/03/24(土) 23:27:23 |
  2. URL |
  3. 瞬殺の翼 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/102-4aa32ae3

| ホーム |

