明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっと4次かな?

今日は散歩路が更新されてて4次らしき表記がありましたねw
来週に期待しましょ><
今日は升武器が話題になって大変でしたね。。。
能力ALL510のガニアとかね^^;
まぁ我関せずって感じでした。
そんな話題がある中またジャクムに行っておりました><
最近ジャクムネタしかないな。。。
20070322103632.jpg

終始プリなしのグルでした
経験値はHSなしグルTOPでもないって感じの経験値ですー

久しぶりに追記とかやってみようかなw
追記に投げ4次スキル(韓国情報)と自分の考えたスキル振りでもw


メイプルヒーロー MAX:20
一定時間、パーティー員の STR / DEX / INT / LUK をアップする。

これは全職使えるスキルですねw
アップに合わせてDEX減らそうかなぁ

ヒーローウィル MAX:10?
特定の状態異常を解除する。[再使用待機時間 10 分]

これはホーンテイル行かない人には無縁のスキルですねw
ホーン対策で上げないとかなぁ

フェイク MAX:30
敵を翻弄し、接触攻撃を一定確率で完全に回避する。成功するとF2の表情になる。

これは骨龍狩りに少し使えそうかな?w
通常狩りだとほとんど回避してる感じが・・・w

ショーダウン MAX:30
敵に果たし状を投げつけて挑発する。
効果を受けた敵は物理防御力、獲得経験値、ドロップ率が上昇する。

これはBOSS戦で使えそう@廃投げ氏
ドロップ修正とかされなきゃいいけど・・・w

ニンジャアンバッシュ MAX:30
待ち伏せして隠れていた仲間が現れ、敵を一定時間攻撃し続ける。[6 体まで有効]

これ使えるのかな?^^;
あまり使えなさそうな気もする。。。

ベノム MAX:30
毒を塗った武器で敵を攻撃するパッシブスキル。
一定確率で敵を中毒に出来るだけでなく、最大3回まで中毒の重ねがけが可能。

アンバッシュよりは使えそうだけどこれもあまり使えなさそうかな・・・

スピリットジャベリン MAX:30
一定時間、手裏剣を消費せずに攻撃出来る。
ただし、スキルの発動時に現在使用中の手裏剣を 200 個消費する。

これは素晴らしいスキルだよねww
投げの手裏剣切れを引き伸ばしてくれるいいスキルです><

トリプルスロー MAX:30
敵一体に対して、一度に三つの手裏剣を投げる。

僕の中で4次スキルでゆういつ使えそうって思うスキルですw
1次から使ってきたラッキーセブンとおさらばですね><

ニンジャストーム MAX:30
隠れていた仲間が旋風のように速く動いて敵を左右に押し出す。[6 体まで有効]

これどうなんだろ?w
微妙なスキルですね^^;

とりあえずこんな感じですかね
スキル振りに関しては

トリプルスローMAX
   ↓
スピリットジャベリンMAX
   ↓
メイプルヒーローMAX
   ↓
ヒーローウィルMAX
   ↓
ショーダウンMAX
   ↓
フェイクMAX
   ↓
ベノムMAX
   ↓
ニンジャストームMAX
   ↓
ニンジャアンバッシュMAX

って感じですかね
今のレベだと
ショーダウンMAX(※ヒーローウィルを10で計算)まで振れますかね
まぁ楽しみです><
スポンサーサイト
  1. 2007/03/21(水) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねーさまからきたバトンを・・・ | ホーム | 唄子92レベ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueskymelody.blog60.fc2.com/tb.php/100-bd1b9c92

| ホーム |

