明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

激闘

最近はBOSSばっかーりの毎日でございます~

まずは殿
5.29殿@4倍
4倍で75m・・・

次にガマ!
5.29ガマ@4倍
4倍で85m・・・

続いてビシャス~
5.29ビシャス@4倍
1回目のみ4倍の恩恵がw
そしてビシャスはこれしかSSがないw

続いてジャクム~
5.29ジャクム1回目
これが1回目
5.29ジャクム2回目
これが2回目

どっちも兜出てうまぁーでした☆

最後に・・・
IKEMENな朔苺くん
めっさすさんはやることが違う・・・!

  1. 2009/05/30(土) 14:58:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

武陵道場

昨日実装されたばっかりの武陵道場やってきましたぁー

武陵道場レヴィ
すぐMPなくなるからソロだと厳しい。。。

めくさんのお墓
いつも晒されるから仕返し!

仲良くお墓!
でも仲良くお墓になるのでした☆

めくさん竹割り
そしてめくさんはかっこいいんです。

さーいごに遂行者の勲章ののーりょくぅ~
マノ遂行者
1日限定ゴミです・・・

  1. 2009/05/28(木) 13:20:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日の出来事

殿経験値5.25
経験値2倍+ルート 74m入った・・・

ガマ経験値5.25
ガマ経験値ルートのみで35m?

若干ガマの経験値がおかしい気がする・・・

たぶん42mくらい入っております@@

そして~
武メ5.25

武者もやったよぅ~

めくさんと狩りもしたよ~
SSないよ~

  1. 2009/05/26(火) 02:16:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

星唄180Lv 夜唄130Lv

星空の唄がついに180Lvになりましたぁ
星唄180Lv
りんごちゃんとツーショット☆

夜空の唄130Lv
夜空の唄も130Lvになりましたぁ~!
同じ日にレベ上がってすごいうれしい><

そしてお祝いがぁ~
星唄お祝い拡声器2

星唄お祝い拡声器1


お祝いの内緒


他にもトモチャ スカイプでお祝いしてもらいましたぁ

そしてそして~
輝くめくさん
たまには載せないと・・・!
放置してるとこをいたずらしてみたっ
りんごちゃんのM
りんごちゃんはMらしい☆
そしてそして~
みぁたんの八当たり
みぁたんは八当たりしてくるんだ・・・
八当たりしたんじゃなくてされるんだ・・・!

メッサスくん
そしてメッサスくんはかっこいいんです・・・!

  1. 2009/05/25(月) 00:30:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ルディで見つけた謎なもの

謎なハート
ハートが出てたよ!

めっちゃ謎だったぜ・・・

  1. 2009/05/23(土) 03:26:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どっちがいいかな!

あばたー1

あばたー2

あばたー3



どれがいいかしら!

  1. 2009/05/21(木) 12:46:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お墓の女王は健在です・・・!

白桃お墓
見事なお墓☆
彼女は今日も元気にお墓になるのでした
めでたしめでたし

星唄もうちょいで180です!
@22%です!
燃え尽きるぜ・・・!

  1. 2009/05/21(木) 02:16:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頼まれたもの

ブレイブ@ブレス
証拠の品物ですよぅ~


  1. 2009/05/17(日) 02:28:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ガマブーム

最近の活動はガマ!ジャクム!そして東京BOSS!

固定された4人で23時~4時までやってます(土曜あたりに)

とりあえずガマからSS!
ガマ
4人で2時間くらい!

朔苺墓@魔獣
朔苺くんはかっこいいんです・・・!

メッサス墓@魔獣
だって1回の魔獣で2キャラ墓出しちゃうんだもん><

ジャクムのSSはなかった><
星空さんは179レベ50%を超えたんです・・・!
180まであとちょっとだぁー


  1. 2009/05/13(水) 01:43:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

