明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先週に引き続きオフ会な話題

先週に引き続きオフ会な話題ですよ~☆

今週はメンツは6人!

先週のメンツ4人(ぶっちゃん、玉やん、かなちゃん、僕)+ちぇん子さんと桃さんの6人で!

場所は新宿で~

そいじゃ追記で!

【 続きを読む 】
  1. 2008/10/25(土) 03:19:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

かなちゃんのためのホーンテイル講座☆

かなちゃんのためにホーンテイル講座だよぅー

あまりSS撮れなかったのと他のブログみたほうがためになるかもだけども@@

それじゃ追記で~

【 続きを読む 】
  1. 2008/10/24(金) 11:06:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

血液型ゲノム

最近はやってるみたいなんでやってみましたー


追求するO型

とことんはまりやすい人です。

真剣度: ★★☆☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★★☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。活きると思ったお金はどんどん使います。カッコいいお金の使い方に憧れます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

W O R K 仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。困った人がいたら見逃せません。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E 恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。とにかくとても濃いです。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。


ID 584552


追記にどらえもんとの相性を・・・

【 続きを読む 】
  1. 2008/10/22(水) 23:57:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

焼肉ぱーてぃー?w第2弾

ってことで第2弾してきました!

第1弾は8月にやったけど記事にはしてなかったね。

メンツはー

かなちゃんとーぶっちゃんとー玉やんとー僕の4人だったよー

1日前に人を集めるという超急な計画に乗ってくれた3人に感謝><

☆土曜日
基本的にこの日はホンテやってるのでそのホンテを出てから家出たんだけど

出る前に思ったこと・・・





あ、間に合わないかも!





出る前にかなちゃんに遅れたら全額払いねーなんて言ってたから遅刻できんwww状態で・・・

電車の乗り換え6回もしながら快速で余裕で間に合いましたw

初対面が2人いたのだけども(ぶっちゃんは8月に会ってた)

玉やんの一言目・・・・




何?喧嘩してんの?w




内心吹きました@p@

かなちゃんが初対面だからわからなくてぶっちゃんと2人でどれだろねーなんて話してたら

近くにいたという・・・

まぁそんなこんなで焼肉へー!

長くなりそうだから追記に!

【 続きを読む 】
  1. 2008/10/20(月) 01:30:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

| ホーム |

