明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

羽エフェクト@玉sへ

Maple0003.jpg


Maple0004.jpg

あまりきれいに撮れてないのと左側なのは簡便です><

  1. 2008/06/30(月) 00:05:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

すごい報酬

見た目はかわらない・・・
しかし能力は微妙に違う・・・
そして何より種類が違う・・・
そんな彼らの紹介だよ☆彡

イベントガイドの新クエの報酬です。
ピンクフラワーチューブ(片手剣)

まずは片手剣
ピンクフラワーチューブ(両手剣)

そして両手剣
ピンクフラワーチューブ(片手斧)

片手斧!
ピンクフラワーチューブ(両手斧)

片手斧があれば両手斧もある!
ピンクフラワーチューブ(片手鈍器)

剣、斧とあれば次は片手鈍器
ピンクフラワーチューブ(両手鈍器)

そして両手鈍器

そしてそして・・・
ピンクフラワーチューブ(槍)

槍!
とくれば
ピンクフラワーチューブ(鉾)

もちろん鉾!

以上見た目は変わらないけど8種類の武器達なのでしたー

  1. 2008/06/26(木) 16:25:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近の活動はー

唄が162レベになったり金剛したりホンテしたりジャクムしたりBGしたりと
BOSS戦ばっかしてます><
4.25ホンテ撃破

かなり昔のホンテのSSくらいしか出てこなかった・・・
あとはアスカさんのプリと一緒に狩って4次にさせよう計画をしたり
そんな中・・・・
雛ゴン墓

アスカさんは墓を出しましたとさ☆彡
どんまい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まだまだ唄のほう頑張ります!

※160レベ達成したのでステータスの追加、装備の変更があったので装備の変更をしておきました。

  1. 2008/06/12(木) 12:40:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

唄が160レベになりました。

ってことで唄は160レベになられました
自分でも良く頑張ったなーっておもいます!
170はまったりなるつもりですw
SSなんてものはありません><

  1. 2008/06/01(日) 02:23:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

