明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近のメイポ

見事な放置っぷりです
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

最近のメイポ
レベルが上がりました
20071225144451.jpg

これが134レベ
20071225144513.jpg

でこっちが135レベですね
ヒーローはそこそこレベがあがるのが早いです。
新BOSS?の雪だるまも見に行きましたー
20071225144603.jpg

小さいの→中くらいの→大きいのって変化するんですけど
10ダメしか与えられなくてかなり時間かかりますね^^;
メル爆とPGは適用みたいだけど
メル爆はミスも出てました

そして土曜の大親分
今回は全部経験値が撮れた@p@
20071225144813.jpg

BGA
20071225144834.jpg

BGB
20071225144851.jpg

大親分
130台という低さなのに連れて行ってくれる人たちに感謝しなきゃですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あとは深夜によくジャクムをするようになりましたー
本体のSSはないのだけど腕もぎを1回行ったのでそれのSSで代用
20071225145016.jpg

以上最近のメイポでした

  1. 2007/12/25(火) 14:51:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の敵は明日の友!

意味不明なタイトルです
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

さて最近のメイポはー
星空の唄133レベ

133レベになりましたヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・!
以上ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  1. 2007/12/20(木) 00:15:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙
拓春くんが更新しないので自分もつられてサボってみました。
もういつやったのか忘れたけど適当に書きますぅ

まずは星空の唄が132レベにー
星空の唄132レベ

SS取るの相変わらず下手ですごめんなさい;w;

で土曜日の大親分ー
12・15大親分

BGAもBGBも耐えれる耐えれないの瀬戸際でドキドキしながらやってたのでSSはなしです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
結果としてBGBは若干HP装備にして耐えれました☆彡
ちなみにHBあれば大親分の接触もギリギリ耐えられそうです。
相変わらずSSすくないなーっと思ったけどまぁいっか@p@

【 続きを読む 】
  1. 2007/12/18(火) 11:18:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

タイトル考えるのダルーってことでなしでスタート☆彡
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

最近の出来事
星唄ちゃんが131レベになりました。
Maple0002.jpg

ほかはまぁちょこちょこ強化してたくらいです><
犬鼻がいい感じにできたんで装備のとこ更新ですよ☆彡
ビシャスはたくさんやるんだけどSS不足^^;
以上最近の出来事でした!

※装備公開とステ公開を見にくかったので別々にしました


  1. 2007/12/15(土) 01:00:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

星空の唄・ステータス公開

20071022160606.jpg

100レベ時
20071105001035.jpg

110レベ時
20071116083247.jpg

120レベ時
星空の唄130レベステ

130レベ時
20080123222914.jpg

140(忘れていて142)レベ時
唄148ステ

片手剣移行後(148)レベ時
唄161レベステータス

160(SS取り忘れのため161)レベ時

  1. 2007/12/14(金) 01:06:38|
  2. ヒーロー・装備、ステ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そして世界は動き出す

タイトルに深い意味はないです
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

さてすぐにメイポ☆彡
12/9(日)
この日は久しぶりにコミュジャクムにヒーローで行きました
1回目ぼーっとしてたら置いていかれました☆彡
2回目参加ヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・!
ジェネ・ブリザ振ってくるヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・!
召還いるああん
自分どこー
って感じでしたw
でも楽しかった><
ちなみに友のPCでやったのでSSはなし
自宅のPCで耐えれるのかしらって心配だけが残りました☆彡

あと日曜は桃さんとビシャスした!
12・9ビシャス

で結果が・・・
12・9ビシャス結果

こーなりました@2回目><
1回目は普通に撃破したけど><
日曜はこれくらいかな?

12/10(月)
今日ですね
ずばりSDT狩りして
たこにいろいろ質問して終わりました☆彡
充実してたなぁー
あと桃さんの体を心配して寝ろって言いまくったくらいか@p@
よかったのか悪かったのかは本人のみぞ知る・・・


  1. 2007/12/11(火) 00:03:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

PC状況ヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・!

WS000000-1.jpg

以上|彡サッ

  1. 2007/12/09(日) 22:02:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

星唄ちゃん130レベ!

ヒーローの星唄が130レベになりました!
星空の唄130れべ

今回はきれいにSS撮れた><

そして今日の活動は!
黒健太を狩り(SSなし)
大親分につれてってもらい
BGA
12・9BGA

BGB
12・9BGB

大親分はPGして死んだくらいです☆彡
あとギルクエをしたなぁ
12・9ギルクエ

いいものなにもでなかったけど・・・
まぁまぁ楽しかったです☆彡

※星空の唄のステのとこに130レベを追加しました☆彡

【 続きを読む 】
  1. 2007/12/09(日) 02:28:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

昨日のメイポ☆彡

昨日は学校休みだったので朝からジャクムしてましたー!
まぁ結果は・・・
12・7ジャクム

こーなりましたけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
自分死ななきゃ撃破できたかもってとこでチャットしてて死にました・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
その後はいろいろかりしたけどSSなくて・・・
夜唄ちゃんが106で寸止めくらってたのが107になったりしましたよ!
そしてビシャス!
12・7ビシャス

まぁ2回とも撃破ですね☆彡
久しぶりにアスカさんとビシャスした気がします@p@
まぁこんな感じで今日もおしまい☆彡

  1. 2007/12/08(土) 11:46:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

129レベ☆彡

前置きはありません☆彡
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
今日はいろいろネタがあるぜ><
まずタイトルの通り
星空の唄129レベ

はぜで129レベになりました☆彡
ブランMAXまで@1ヾ(。 ・ω・)ノダー
今日はこのあとプリと2人でビシャス行こうとしたところ
さな氏もくるってことなので3人で突撃ー
1回目は・・・
12・7ソロビシャス

SSの通り2人途中で爆死してしまってソロしました><
結果は・・・
12・7ソロビシャス結果①

普通に撃破できましたとさ。
ペット出してたから若干拾っちゃってるアイテムとかあるけどw
それにしても
ブラン30ほしいときに出ないでなんでこんなときに出る!!!!!!!!!
みんなからもらって成功したけど><
続いて2回目~
12・7ビシャス結果②

さな氏3分の1くらいで爆死。゚(゚ノ∀`゚)゚。
結局2人で倒しましたとさ
で気になったことが1つほど!
ブラン25→26謎のMP減少

見ての通りブランのレベル25→26でMP1減少するんだけれども
なんで減少するのだろう・・・?
とっても謎でした。
今日はこれっくらいで☆彡

【 続きを読む 】
  1. 2007/12/07(金) 01:24:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これはいい放置っぷり☆彡

ってことで放置しまくってた気がします☆彡
SSとったはずなのにとれてないという不具合発生したと思ったら
いつの間にかメイプルフォルダーとか設定になってて
どこにあるかわからないからSSはなしです☆彡
最近はいろいろしたけど
プリと2人でビシャスをクリアしたのが一番の喜びかな?
40分とかかかりましたけど!
プリとビシャス

これはSSあった><
とりあえずSS撮るくせをつけようかと思いました。

【 続きを読む 】
  1. 2007/12/05(水) 23:39:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

