明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんだかなぁー

最近約束が破られることがとても多いです@p@
特にリアなんですけどね。
週に3~4回は普通って感じになりつつあるわ・・・
ご飯誘って1時間後メールで
忘れてたわ。
ってきたり
遊び誘って約束を2時間過ぎても現れなかったり
まぁ約束したからには守ろうぜって言いましたけどね@p@
メーポ
土曜にコンボ取得のためにジャクム行って
コンボのかわりに兜もらってきました☆彡
コンボは当分諦めるかな・・・って感じです。
あとは121レベになってブランの20ブック1発成功したくらいかな。
なんにせよネタがないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


  1. 2007/11/18(日) 23:28:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

英雄になった><

みんなのおかげで星空の唄がヒーローになれました!
SSは取れなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
念願のブランデッシュも感動したしよかったよかったw
今度は火力になれるように頑張ります><

※120れべ時のステを装備・ステのことで公開。

  1. 2007/11/16(金) 08:32:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あと1れべ!

ってことで今日頑張って119にしてしまいました@p@
骨龍入れてくれたかなちゃんに感謝@p@b
今日120にできたらなぁーって思います!

現在
119レベル 0%
あと100%!

  1. 2007/11/15(木) 07:00:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

危険人物・・・?

20071114001815.jpg

この子とても危険です;w;
見つけたら上げ逃げしましょう・・・
ってことで過去にあった大親分戦で108ナイトが頑張ってるSS見つけたから載せ
20071114001929.jpg

BGAで当ててコンボが1個出てるとこでした☆

で今日のメイポ
117れべになりました
@3れべ・・・頑張ろう。

現在
117レベル 0%
120まで後300%

  1. 2007/11/14(水) 00:20:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

4次遠すぎじゃねえか・・・?

今日は唄さん30%上げました 
はぜで1時間30分かかりました
疲れました
明日はもっとあげようと思いました
あと翼くんでジャクムしました
SS?取れませんでした
楽しかったです

現在
116レベル 32% 
4次まであと368%

  1. 2007/11/13(火) 00:19:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっとこ・・・

ナイトのほうが115を越えてやっと4次が見えてきたよ;w;
桃さんに吸わせてもらったりでやっと・・・
でもDKで蓄えてたトナカイ1900個いつの間にか
500個切ってたw
赤字狩り万歳。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そんなこんなでビシャスで補充しながら狩ってるけど
まぁなんとか・・・
とりあえず4次まで突っ走るぞー!

現在:116レベル0%

  1. 2007/11/12(月) 01:23:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

星空の唄が110レベにヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・!

ってことでナイト110レベになりましたー
ステと装備(若干変わったんで)更新しときますた><
しかし100→110もきつかったけど
110→120のほうがきついと思うと。。。
簡単にレベあがる方法募集;;

  1. 2007/11/05(月) 00:09:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナイトの100→120は気が遠くなる・・・

もうね、タイトルのとおりですよ。
100までは火力が上がってすんごいおもしろいけど
100→120は忍耐並みですね。
今現在108レベだけど@12上がるのかな・・・ってくらい;;
ブランしたいよ;;;;;;;;;

  1. 2007/11/02(金) 07:18:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

