明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

険しき道のり

ナイトの100~120間は険しい道だと感じました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いや まだ110にもなってないけど
とってもつらい!
毎日ビシャスしたいって感じるくらいつらいっす。
ちなみに久しぶりの更新だけどSSなんてものはないですよっ!



  1. 2007/10/29(月) 23:56:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

結婚式

昨日の夜にしましたー
翼のほうでですけど。
風雷雲って人は遅刻しましたけど。
式中のSSがあんまなかったので撮影場所で取ったのだけで。゚(゚ノ∀`゚)゚。

20071022072906.jpg


あとちょろっと強化なぞしまして
20071022073351.jpg

これを作りましたー


そしてこれに30%投下・・・

【 続きを読む 】
  1. 2007/10/22(月) 07:35:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

星空の唄:装備公開

星空の唄の装備です。


DEX17隆盛



命中11エリマキ

顔の飾り
20080204142437.jpg


鎧上
STR16DEX3エソール

鎧下
STR4DEX13エソールスカート


DEX3邪悪な戦士の靴

マント
20080117235016.jpg


軍手
攻撃15ギャラクシー


イヤリング
20071022160235.jpg


ネックレス
ホンテネックレス強化後


指輪
20071022160520.jpg


武器
STR15攻撃123ファル


19メイポ盾


  1. 2007/10/21(日) 23:59:59|
  2. ヒーロー・装備、ステ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

90れべまで@1!

ってことで89れべになりましたー
90まで@1です。
とりあえず100れべにはしたいなーって思ってますよ。

今日のドロップ
20071009235522.jpg

帽子はビシャスでもらいますた@p@

  1. 2007/10/09(火) 23:55:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりの強化・・・

ってことでなぜか体力強化の帽子を作りたくなったのです!
でペタペタとしたら・・・

20071008071221.jpg


こんな感じに!
これは結局HP200の品物になったけど!
30%5連ですね
久しぶりにいい感じのものができて満足w

今日のドロップ
20071008071322.jpg

毒の杖でた!

  1. 2007/10/08(月) 07:13:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雷2本キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!

ってことで今日は雷シュリ2本出ました。
赤字削減のために売ろうかと思ったけど
今まで瞬殺のシュリを売った金で装備揃えたりしたから
瞬殺のシュリに回すことになりましたとさ☆


今日のドロップ
Maple0008.jpg



  1. 2007/10/07(日) 01:49:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

始まる!

何がって思った人


灼眼のシャナⅡ


がですよ!
めっさ楽しみだわー
地域によっては昨日かららしいけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  1. 2007/10/05(金) 15:24:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大型メンテ

だけど告知はいつものごとく手抜きなのか
内容わからずどっかにあるらしいけど
探す気力もわかず
ぐだぐだとして寝そうになり勉強してる僕でした。
こんなんでいいのか受験生!と言いたいとこでしたが
順調に学力上がってる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これからも生き抜き程度にやるのはいいことだよね?
っと自分に言い聞かせて今日もメイポにINする僕がいるw

まぁこんな感じでなんだかんだで仮引退なんていいつつやってますw
11月入ったらさすがにできないだろうけどwwww


  1. 2007/10/04(木) 09:03:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

