明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・!

サブがナイトになったー!
それだけですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
これで4体目の3次かなぁー
4次してるのは投げだけですけどブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  1. 2007/09/29(土) 15:45:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな発言聞いちゃった☆ミ

こんな発言聞いちゃったのです☆ミ
Maple0006.jpg

久しぶりの更新がこんなハレンチなものになるとゎ思いませんでした☆ミ

  1. 2007/09/17(月) 23:11:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なんだかんだでちょこちょこINしてたりする存在感のない子です。
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
長い時は長いけど勉強しながらだから放置してたりとか多いけど@p@
まぁそれも今月いっぱいでおしまいな予感ですよ。
来月からはセンター対策やら志望校対策などで忙しいっぽいです。
まぁ近況は・・・
疲れた!
以上。

  1. 2007/09/11(火) 00:21:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

