明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇は時間はバトンバトン

ってことでうぃっちsのとこにあったバトン拾ってやってみまーしゅw


問1
『あなたはメイプル暦いくつですヵ?』

メインは1年と6ヶ月くらい全体では2年と6ヶ月くらいです><

問2
『あなたのメイプル内で一番長い付き合いしてる人はいますか?』

桃さんとアスカさんですかね
ほかにも結構長い人はいますけどねぇ

問3
『あなたの周りにHENTAIな友達はいますか?』

たくさんいるけど目立つのは
うぃっちs
ですかねw

問4
『あなたの好きな食べ物は?』

焼きりんごの類とショートケーキ以外なら><
あえて言うならフルーツですかね

問5
『あなたの嫌いな食べ物は?』

焼きりんごの類はだめです;;
アップルパイもだめなのです><

問6
『あなたは犬派?それとも猫派?』

どっちもどっちー!

問6
『好きなアーティストは?』

シークレットで><

問7
『あなたの好きな散歩時間帯は?』

そんな時間あるなら遊んでます>w<

問8
『あなたは周りからどういう子だとおもわれてますか?』

周りに聞いてください><

問9
『次でラストですか?』

ラストだといいですねっ

問10
『ラストじゃないですごめんなさい』

風雷雲殺していいですか?

問11
『あなたはメイプルに週何日INしますヵ?』

ほっとんど毎日です(

問12
『それは多いほうだと思いますか?』

多いですね

問13
『友達の中で廃人を3人あげてください』

xxうぃっちxxさん
神投アスカさん
xxうぃっちxxさん

問14
『あなたはメイプル何歳くらいまですると思いますか?』

そんなの知りません><

問15
『そこまでメイプルあると思いますか?』

問題多いからどーだか

問16
『NEXON様に言いたい事ありますか?』

メンテの延長、臨時どーにかならないの?w

問17
『メイプル内でペット持ってますか?』

持ってますよ><

問18
『それはねこですか?いぬですか?

猿とペンギンとパンダ(

問19
『メイプルでできれば何LVくらい行きたい?』

限界まで><

問20
『もぅ終わりにしたいですか?』

yes

問21
『次でラストかもしれません』

ラストになるといいなぁ~

問22
『タイムマシンはドラム式 ドラム式って?』

ドラム缶?

問23
『次に回す人5人書いてください(ここだけ時間無制限です)』

神投アスカさん
沙莉依さん
カステラ小僧さん
でお願いします><

問24
『バトン終了ですお疲れ様でした』



  1. 2007/03/28(水) 21:00:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

パッチまで暇な時間が・・・

ってことでパッチまで暇なわけで
全職4次出るみたいでワクワクドキドキしております!
果たして延長、臨時あるのかねぇー
ってことでー
また後で書きましょうかね><

  1. 2007/03/28(水) 18:37:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2人でビシャス

最近疲れ気味っぽいです
原因は不明です><
ってことで今日のメイポ!
今日はまずジャクムしてきました
20070327183152.jpg

経験値1.6m(サクチケなし)
でタイトルの通り桃さんと2人でビシャスしてみました><
1回目!
20070327183348.jpg

戦闘風景でも><
僕SS撮るの下手だからあまり突っ込まないでね><
で結果!
20070327183429.jpg

桃さんご臨終しました;;
気を取り直して2回目ー!
20070327183502.jpg

ドンドン削っていきます!
撃破目前のはずが!
20070327183538.jpg

こーなりました;;
今度は2人で撃破できるようにがんばりたいなーって思いました><

  1. 2007/03/26(月) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日はほっとんど何にもしてませんよ><

ってことでネタがないです!
でも更新
今日はSDTにINしてちょこっと狩りして
ねーさまと雑談してました><
とっても楽しかったです><

でアクセス解析見てみたんですけど
結構装備やら能力やら見たくてここに来てる人いるみたいで
なんか載せないの悪いかなぁーって気がしてきたりこなかったりです。
軍手がましな品物になったらちょこっと載せてみようかななんて
思ってたり思ってなかったりしてますよ><


  1. 2007/03/25(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近はBOSS戦のみっ

最近BOSSしかしてない気がします@翼です
今日はジャクムが中止になって大親分しましたー
すっごいへたくそなSSだけと撮ってみたので載せてみますー
まずBGA
3.24BGA.jpg

経験値:5.4m(グル員白)

次にBGB
3.24BGB.jpg

経験値:4.2m(自分白)

最後に大親分
20070324234353.jpg

経験値:5.9m(白なし)

今回は2PTだったんで多いほうかと思いますw
いつもは2m台とか余裕で出るしね^^;
それでは今日はこの辺で><


  1. 2007/03/24(土) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

はにゃーん

タイトルに深い意味はありません
こんにちは><
今日はネタがないというかSSがありませんのです
ってことでちょこっとだけ書いておしまい
今日は唄子でジャクム本体みたいなことしました
接触したら死ぬのでハラハラドキドキしてました
でも生きてられました
接触しなきゃ大丈夫そうでした
1ゲージ目の開始~2ゲージ目ちょっとまでプリなしでやったけど
トナカイ250個くらいですみました
とても赤字でした
今日も赤字モリモリでした☆ミ
明日は黒字になるかな><
このままじゃ4次できなくなるお><
10mとか高額すぎる!
ってことで更新終わり><

  1. 2007/03/23(金) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ねーさまからきたバトンを・・・

最後のほうまでやったのに
消えた・・・
ひどい;;;;;;;;;

翻訳機を使ったバトンらしいです
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
↑の使ってみました
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
→「I love that I do an answer of a baton.」
→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------


Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)


≪原文≫
メイプルの杏にいるきまぐれ暇人ハーミットですよっ

≪変換文≫
それは、5月の引きのアプリコットにいる暇な隠者の気まぐれな男です

隠者な男らしいです

Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)


≪原文≫
う、うん?桃さん好きですよ><リアルのほうは今いないですよっ

≪変換文≫
うはい?桃色のマニア的きですよリアルのうちの1つが、現在ありません

桃色のマニアらしいです・・・w

Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)


≪原文≫
それは言えないっす><

≪変換文≫
それは、言えないっすです

お ちゃんと出てる@w@

Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)


≪原文≫
できるならしたいかも?たぶん><


≪変換文≫
それをすることができます;それを鳴らしたいです?おそらく、それはそうです

何を鳴らしたいんだ?www

Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


≪原文≫
受け入れるかも?たぶんね><

≪変換文≫
あなたは、彼を受け入れますか?おそらく、私は眠ります、そして、それはそうです

おそらく、私は眠ります
眠ります
眠り(ry
Zzz

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)


≪原文≫
だれやってないか知らないから適当に!
アスカさん
さりc
うぃっちs
カステラくん

見てたらやってね!

≪変換文≫
知っていませんどうか、誰もの持たないでください;きちんと!
アスカは去ります、そして、それはcうぃっちsスポンジケーキです

私が見るならば、それをしてください!

あの・・・
アスカさんとうぃっちsしか名前が出てないし
アスカさん去っていくwwwwwwwwwwww
うぃっちsスポンジケーキになっちゃうのかな?w

  1. 2007/03/22(木) 23:59:59|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

やっと4次かな?

今日は散歩路が更新されてて4次らしき表記がありましたねw
来週に期待しましょ><
今日は升武器が話題になって大変でしたね。。。
能力ALL510のガニアとかね^^;
まぁ我関せずって感じでした。
そんな話題がある中またジャクムに行っておりました><
最近ジャクムネタしかないな。。。
20070322103632.jpg

終始プリなしのグルでした
経験値はHSなしグルTOPでもないって感じの経験値ですー

久しぶりに追記とかやってみようかなw
追記に投げ4次スキル(韓国情報)と自分の考えたスキル振りでもw

【 続きを読む 】
  1. 2007/03/21(水) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

唄子92レベ!

ってことで唄子さんが92れべになりました
20070322103148.jpg

やっとこBOSSで使えそうなレベになってきたかな?
でいつも通りジャクムにー
20070322103245.jpg

兜も出てウハウハでしたw
それじゃ今日はこんくらいでー

  1. 2007/03/20(火) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねーさまからバトンきてた!

けど今日は時間ないんで明日やることにしますね><
頭悪い僕にはあのバトンの意味がわかってなかったりします;;
ねーさま見てたら意味教えておくれ><;
で今日もジャクムーしてきました!
20070320005955.jpg

兜なしでした><
ちなみに経験値はHSなしです><
ってことで今日の簡単更新も終了☆

  1. 2007/03/19(月) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日もジャクムしか(ry

ってことでジャクムのSSを(
20070318221656.jpg

今日は疲れたのでこれにて終わり!

  1. 2007/03/18(日) 22:17:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトルなんて(ry

毎日更新してみるテスト
今日はジャクムして大親分しました。
大親分は投げれなかったです。
なんでかって?
そりゃ落ちたからです^-^
自分のPCを恨みたいです><
ジャクム経験値のSSなぞ毎日載せておこうかね!
20070318221806.jpg

こんな感じですよ☆
1日1回の簡単更新でしたw

  1. 2007/03/17(土) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホーンテイル本体!

やっと見れたホーンテイル本体でござーます><
召喚の瞬間のSSが2枚ほどあったので貼り付け><
20070318221850.jpg

真ん中に黄色い丸ができてそっから雷がどーんとw
そして召喚><
20070318221919.jpg

開始直後死にましたけどねw
まぁ見れてよかったですよ><


  1. 2007/03/16(金) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またまた・・・

また最後の1枚の罠にはまりました!
DEX11UG1のイヤ見事にけしましたorz
でもめげずに強化したいと思います><
最近ブログ更新しないのは別に理由なんかないっす><
ごめんなさいorz
追記は空巣ドロップコンプの詳細


【 続きを読む 】
  1. 2007/03/15(木) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後の1枚。。。

今日はネタがあったので更新!
14軍手を作ろうと頑張ってたら
12UG1の軍手ができたんだ!
でも最後の1枚で失敗しましたorz
前にも同じ展開があったなーって思って
最後の1枚がとても憎いです><


  1. 2007/03/08(木) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年も悲惨な・・・

花粉症に悩まされております
こん!@翼です
もう花粉症で
目が痒い痒い><
鼻水は止まらない><
死にそーです!
どーにかならないのかなこれ。。。


  1. 2007/03/02(金) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつになったら見れるんだ!

ってことでタイトルの意味は今回はありますよ!
毎度毎度ホーンテイル行くんだけど
なぜ首2本生きてられないんだあああああああああああああ
ホーンの本体みたい;;;;;;;;

  1. 2007/03/01(木) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

