明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もついに最後☆

ってことで
今年1年振り返ろうかとも思ったけど
たくさんありすぎで終わってるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
適当に振り返るか
3月に投げがランカー入りして
5月に瞬殺仮引退させて青空の唄に逃げたりしたなー
結局8月に戻ったんだっけかw
で9月だっけかに唄子のID PASS抜かれたりもしたし
瞬殺で大親分命中もさせたなぁ
とりあえず中身の濃い1年だった!
来年はどうなるんでしょうかねw

とりあえず
今年1年?wこのブログを見てくださった方々どうもありがとうございました^^
どうぞ来年も閲覧してくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
来年も頑張るぞー!


  1. 2006/12/31(日) 12:54:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

14ドロシー・・・

例のドロシー30%貼れ貼れ言われたから貼ったら・・・
消えちゃった☆
また地道に作ることにします。゚(゚ノ∀`゚)゚。

  1. 2006/12/29(金) 15:01:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

これどうしようwww

タイトルの意味はきっと記事を読めばわかる!
30%が好調な僕です
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
前回の記事のドロシーがですね
なんと!
Maple0008-1.jpg

こんなのになられたわけです!
DEX2のドロシーに4連でございます><
怖くて貼れねぇって言ったのどこの誰だよとか言うのはスルーしようぜ☆ミ
この後どうしようかね><


  1. 2006/12/27(水) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眠いぜ☆

もうすぐ本年も終わりですね
だんだん歳をとってきてるのを感じてまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
もう末期ですかね^^;;

っと意味不明な前置きでスタートですよ☆
さてさてメイポのほうゎ
サブをDKにすべくレベ上げ中です><
今56レベまできたんだけどねぇ
赤字+効率がいまいち出ないわけで
2時間30分に1レベくらいのペースなんだけどさ
どうもスローペースな気がしております><
DEなんかガシャで出たDEX2のドロシーを強化したんですけど
こんなのになったのです
もう怖くて貼れねぇ><
30%2連中でございます
まぁUG3をどうやって消化しようかと悩んでおりまして!
このまま売ろうかとも考えてますよ><
まぁどっちでもいいですけどね><
スピアのステと装備晒そうかとも思ったけどあまりにもGOMIすぎなのでやめときます><
瞬殺とID違うから装備移動させると置き引きとかが怖いのでちゃんと装備作ってあげてるんですよ><
まぁGOMIばっかですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
っと今日はこんな感じで終わり☆

最近見てくれてる人が増えてるみたいで@@;
頑張って書かないとですかね><
|彡サッ

  1. 2006/12/26(火) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

162レベっぽい子

もう161レベが1ヶ月近く続いております
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
ってことでメインのレベを上げてあげた僕です
深夜の1時まで粘ってやっと上がったわけで
疲れた・・・
あとはツリー飾りつけしたんでそのSSでも
Maple0005.jpg

これは欠片が邪魔な気が(ry
もう1枚
Maple0012.jpg

蟹兜4個とかいう豪華なツリーでした まる
そこに散りばめられてる装備品全部売れば約6Gになるそーなw
豪華ですね><
あとあと数日前に金魚をPTでやったんだけど
Maple0003.jpg

うー?
けっこう楽だったわぁw
ってことで今日も簡単更新でした☆
163レベは2週間くらいでなれればいいなーって感じですよっ
|彡サッ

【 続きを読む 】
  1. 2006/12/24(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おっしゃ!

タイトルに意味はありません
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
いろいろとあったのまとめて紹介だよ☆
まずはペンギン10mで買ったの><
20061223011700.jpg

かわいすぎる・・・
次にどこかの投げのかたがうさぎになったのを激写><
20061223011739.jpg

ってことで今日はおしまい☆


  1. 2006/12/22(金) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

あらあら

パッチ当ててる時間に更新ヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・!
最近は眠いわけですが明日でがっこー終わるんだよね!
ふふふ
廃人伝説再来な予感。゚(゚ノ∀`゚)゚。
それが僕だもんね><
やる気もあがってジャクム兜手に入ればモチベーションがMAXに近くなるしーwww
ってことで今日の簡単更新でした☆ミ

そーいえば韓国で4次実装されたらしーって噂がありましたねw
近々日本でもくるのかな@w@
|彡サッ

  1. 2006/12/21(木) 16:48:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Hahaha

やる気復活Hahaha
さすが気まぐれハーミット((
ってことだ!
ほんと気まぐれでごめんね!

  1. 2006/12/19(火) 18:39:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

あぁ

今までにないくらいやる気喪失
装備売れたら引退するかも

  1. 2006/12/16(土) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

1日1枚

そんなことをいいつつ2日目で闇に葬った僕でした☆
こりずに強化したいと思います まる
今日はこれだけ!

  1. 2006/12/13(水) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

一日一膳

へろー@翼です
今日から一日一膳でゎなくて一日一枚計画ww
どんな計画かっていうのはですね
青蟲に30%を1日1枚貼ろうHahahaって計画です!
で初日はですね
Maple00101.jpg

見事成功しましたとさ 
めでたしめでたし(
この後が怖いんだよな。。。


  1. 2006/12/12(火) 23:40:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夢は儚く消えるもの!

こんな蟲ができたわけで
Maple00081.jpg

60%じゃ今の蟲越えないから30%貼りました^^
結果は・・・

































































闇だよ!
やってらんねーよ!
今日は寝る!



  1. 2006/12/10(日) 23:38:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

だいたい装備が戻ってきたうーん?

タイトルのとおりですよ☆
まぁ隆盛兜売ったお金でいろいろ買ったんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
さりc貸す約束また引き伸ばしになります。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ごめんね!
あとは軍手を残すのみ。。。
イヤとマントは前よりもいいものがw
装備のとこに載せとくね!
兜と軍手はいつか手に入るからそのままにしとくぜ><
( ゚д゚)ハッ!
イヤとマントSS取ってないwwww
ってことで今度にします。゚(゚ノ∀`゚)゚。
んじゃ眠いから寝るっすぅー
(つ∀-)オヤスミー

←のプロフィールのところのブログランキングクリックしてね☆

  1. 2006/12/09(土) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ラグ直った><

ってことですよ!
やっと直ったよ><
これでまともに狩りができる><
ってことで寝るっす(
(つ∀-)オヤスミー

  1. 2006/12/06(水) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

眠い(

おっすおら翼(
ドラゴンボールのぱくりでスタートしてみました(
まぁタイトルのとーり眠いっすぅ
そして寝ます(
あぁ昨日、今日と日シュリドロップして合計3枚になりましたよっと
装備は前のと同じのはちょっときつすぎっすね
まぁコツコツやりますかね
ってことで
(つ∀-)オヤスミー



  1. 2006/12/05(火) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほーこく

更新しろって脅されたんで更新
いい事ないっす
14軍手
11イヤ
ATK3DEX6マント
消えました^^;
やってらんねーって感じですけど
お友達に8イヤ11軍手借りてどーにかこーにかやっております
っというわけで火力がそーとー下がった翼くんでした
最近桃子さんとも遊んでなくってそーとー不機嫌かもです
まっ引退はないと思うけど
気分しだいで引退しちゃうかもねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
んじゃ
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

  1. 2006/12/02(土) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

| ホーム |

