明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PC状況?

頼まれごとのPC状況?晒しヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・!
PC.jpg

20061126094226.jpg

こんな感じのPC環境ですよっと

  1. 2006/11/26(日) 09:42:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

更新サボりまくり><

はいはい
サボりまくりですよそーですよ
今日は更新しますかね!
ってことでこん!@翼です

もうねいつやったかわからないの多いから適当に行きますよっ
まずはプリ限定ビシャス!
1回目は11人だったかな?で特攻しましたよ><
お墓がピューピュー落ちました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
俺も墓でたけどっ
爆弾爆発しまくりだもんね><
20061126092819.jpg

結局最後は2人で撃破したそーです はぃ
DE2回目はですね
時間も遅くて寝ちゃった人とかいて6人になりました><
それでも強すぎましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
20061126093021.jpg

DE途中で僕と158くらいのプリ2人以外みんなしんじゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あと少しだったんで頑張って頑張って撃破しましたよ><
20061126093109.jpg

ドロップはこんな感じでした@SDTです

次にーソロジャクム腕もぎしたんですよ><
前は2本とかで終わったんだけど今回は5本ほどもいで終了!
2時間くらいだったかなぁー
ちょっと薬持っていきすぎた感じがしましたっ
20061126093302.jpg


っとまぁこんな感じで頑張っておりますはぃ
んでゎまたそのうちー
|彡サッ

  1. 2006/11/26(日) 09:33:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これはやばいかも!

ってことです!
なんでやばいかってのはですね
親父が切れました><
DEパソコンの前座ってたら怒られました!
殴られましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
俺のパソコンなのに死ねよ><って感じでした!
本体とかは極力参加したいけどできないときもありそうだこれ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
親父死ねよ><

  1. 2006/11/19(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

160レベになりました!

ってことです!
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
頑張った頑張った!
装備とステはこちらで随時更新するんで
気が向いたら見てみると変わってるかも?w
ってことで今日はおしまい!
おやすみなさい☆

  1. 2006/11/15(水) 00:18:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

装備更新ヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・!

いちおう全身を購入したんで更新しまー
Maple00231.jpg

前のもの+4><
まぁそのうち強化してこれ↑目指しますかね
今日はこれだけ
|彡サッ


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/11/09(木) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

毎日更新はきついでs。゚(゚ノ∀`゚)゚。

最近毎日更新しなさい言われるんだけどSS撮ってないから無理ぽです
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
とりあえず更新ヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・!
最近はソロ金魚したり姉御したり桃子と武器庫したりしてますw
桃子と武器庫が一番楽しいです><
SSあったからちょこっと載せますかね
Maple0011.jpg

1匹目w
Maple0013.jpg

2匹目><
って2匹しかやってないけどw
次姉御の経験値でも載せますか
Maple0014.jpg

ちょっと見にくいかもだけど6.9mはいってますw
ルートでこんなもんですね
桃子と武器庫の風景ゎ・・・
Maple00052.jpg

こんなのしかないブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あとは僕のペットの蒼空の親密度が3333になったのを激写したりとかくらいかなw
Maple00041.jpg

まぁいろいろとあったね><
まぁできるだけ更新するから見てね><
( ゚д゚)ハッ!
相互リンクは歓迎ですからね><


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/11/06(月) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

隆盛強すぎヾ( ゚д゚)ノ゛ ハァァァァァ・・・・・・!

です><
隆盛神に等しいっと感じました。
Maple00011.jpg

まぁまぁそこ落ち着いて><
ってことで隆盛話題終了><
まぁ今日の日記も終了><


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/11/01(水) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

