明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風邪ひいたよ!

完璧風邪引きました!
もうだめ
寝ますorz
おやすみなさい><


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/10/30(月) 23:08:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のまとめ?><

久しぶりの更新です はぃ
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
まぁまずは全体ランキングに入りました><
Maple00191.jpg

これのために最近廃狩りしてたから更新しなかったっと言っておくテスト(
次にーソロビシャスでメル袋が2個しか出なかったり><
Maple0009.jpg

装備は3個でてるのにねぇー
次はKIMOI☆ミなゆりぃに人気下げられたり^^
Maple00171.jpg

ゆりぃに向かって「ゆりぃしゃべんな」って言ったからみたいですけどね^^姉御中にゼンチャでベラベラとうざかったからね ついつい言っちゃったんだよね><
あとあと芸術的なのを1枚><
Maple0000.jpg

ショーワの町で死んでますwwwwwwwwwwwwwww
死に方は・・・追記にでも書こうかね><
んじゃこんなもんでーw


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


【 続きを読む 】
  1. 2006/10/29(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

更新なんて忘れてたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

タイトルのとおりですよ
だって眠いんだもん><
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
翼デシ
まぁネタはアスカさんとこから回ってきたバトンでー
追記にてw


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


【 続きを読む 】
  1. 2006/10/23(月) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひゃくごじゅうななれべ

タイトルのとおり157レベになりました 
次のレベルまでに必要な経験値は214m・・・
やる気が(ry
ってのは冗談で最近狩り誘ってくれる人がいたり相手にしてくれる人がいたりでけっこー楽しいメイプルライフをおくれてます><
前回の記事のせいだと思いますけどね><
まぁなんでもいいじゃん><


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/10/18(水) 23:25:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

決断のとき

なのかなぁっと思います
今まで狩りのほとんどがソロって感じだったから
今現在ソロ狩りをしたくない感じです
けどINしたところで狩りを呼んでくれる人も誘ってもきてくれる人も少ないです
よーするに
今後ソロ狩りが続くようならメイポから少し離れようかと考えてます
チャットすらシカトは多いし最近ぢゃ挨拶すらされなくなりつつありますからね
オンラインゲームで孤独になるのは耐えられないっぽいです
ただ単なるわがままって言われればそうですって言いますけどね
わがままなのは自覚してますし
まぁこんなことで1週間程度様子見て決断しようかなーって感じです


  1. 2006/10/15(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

なんかめっちゃ疲れましたorz
最近ドロ率めっさ悪くなってきたし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もうだめぽブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
唄子を3次までがんばろうかと思ってますw
でも赤字g(
効率も(
れべあがらない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁまったりとb
メインのほうは156れべ41%で停滞中w
疲れたぁブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/10/13(金) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ウヒョー

ギルド員がINしなくて募集したくなってます
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です。
ってことでギルド員募集ヾ(。 ・ω・)ノダー

・レベ制限なし
・詐欺、マクロ、横をしないこと
・楽しく遊べる人
・挨拶をちゃんとする人

こんな感じのことが守れる人なら誰でもいいですよ><
ゲーム内で 瞬殺の翼 まで内緒orこのブログのコメントに
「ギルドはいりたいです」って言っていただければOKですん><b
たくさん人こないかなぁーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/10/11(水) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たまには主催をしてみる

タイトルの通り明日休みなので大親分の主催しましたーw
集まってくれたのはなんと19名!!!!!!!
す。。。素晴らしい><
1時間40分くらいだったかな?でBGA BGB 大親分すべて終わりましたよw
はやいはやい><
たまには主催もしてみようかなーなんて思ったけど
めんどくさいんですよね><
AHAHAHAHA
ちなみに経験値はですね
BGA 4mちょい(白)
BGB 1.7m
大親分 2.2m(攻撃してて)
まぁまぁなのかなぁー
まぁ気が向いたらまた主催なんかしてみようかなーって思いますw
大親分の後は桃子と遊ぼう思ってたんだけど桃子寝落ちっぽい@w@
ってことで日記なんか書いて寝ちゃいますよっと
それでゎ
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/10/08(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

更新しないと鞭でしばかれそうで。゚(゚ノ∀`゚)゚。

死にそうだぜ><
意味不明な始まりはいつものこと!
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です

めーぽ
話題の4倍こないでみんな怒ってましたね(
大変なのはランカーとか拡声器流れてたけど別に大変じゃないですが?って思いました^^;;
だって暇人ランカーですもの><
4倍に興味なくてごめんなさい
( ゚д゚)ハッ!!
僕のギルドでギルクエしたんだ!
SS?なにそれ?おいしいの?
ごめんなさいごめんなさい
SSとってません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あとゎ・・・
寝かせてください まる
おやすみなさいブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/10/07(土) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どこまで許せるかバトン

ブログサボってたわけじゃないです><
文化祭の準備&文化祭で忙しかったんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ってなわけで莢ねーさまからのバトンです><
追記にてw


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


【 続きを読む 】
  1. 2006/10/03(火) 23:59:59|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

