明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

唄子戻り 装備消え

ってことです。
唄子のIDはPASS抜かれた⇒楓鯖にて売買された⇒今の方がINした
ってことらしいです
結局話し合いの末25mを支払うことでIDは返却されたんですが
最初の要求⇒60m+6kpで取引したんでそれまるまる返していただければ
これは確実に無理って言いました 
でもう諦めて そのID諦めます
って言ったらそれだと自分が悪人で終わるとかでなかなか粘る
結局25mでID返却ってことで終わったんだけど
向こうも詐欺にあったわけだから払ったんだけど
実際はあまり納得いってなかったり^^;
ID取引をすることじたいが違法であるからですね^^;
まぁ終わったことはしょうがない
で装備はすべて失った状態でしたっと
3mを超える品物もすべて消えましたw
まぁ地道に貯めるからいいけど><;
ってことで
夜空の唄
青空の唄
は僕の手元に帰ってきました
心配してくれた方 迷惑をかけた方
ほんとうにありがとうございました



  1. 2006/09/29(金) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

唄子の終焉

タイトルの通りです。
唄子のID パス抜かれました。
失ったもの
夜空の唄 49レベ スピアマン
青空の唄 93レベ ハーミット
STR12 攻撃81 命中30 メイプルスピア
茶軍手未UG
素早さマント60% 2枚
エソールSTR6 DEX4 未UG
メル2m弱
etc
以上の物が失われました。
瞬殺のIDが抜かれたわけではないのでまぁなんとかなりますけど
やる気はダウンですね
さてこれからってときに抜かれましたしね。
ってことで
夜空の唄
青空の唄
は別人ですのでお気をつけ下さい。
ほんともぅダメポ
って思ったけどまた1からスピアマンを頑張ろうと思います。


  1. 2006/09/28(木) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のパッチは・・・

今日のパッチはどうなんでしょーかね
100武器のドロップ情報はあまり聞かないけど出るみたいですねw
パルチも出るみたいだし
グリフォンはちょっと強いかなって感じでしたw
ほかの敵は火ぶるくらいかなぁ
まぁ100篭手狙って頑張ろうかな><
それとそれと
コメントかいてほしいな!
寂しがりやなんだよ><


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/09/27(水) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うーん

なんか前の記事心配してくれてる人が多いです。
心配してくれる人が多いからもう一度よーく考えてみた所
・・・・・・
前回の記事ほぼ撤回な方向で><
気まぐれはすぐ意見が変わる>w<
まぁ
かまってほしい人に最近かまってもらえないのはちょっと寂しいけどっ
僕は僕なりに楽しめばいいやってことで
がががががんばるのです><
正直かまってもらえてないのはすごく寂しい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
まぁ僕は気まぐれなんだってことでこの話は終結しよう
・ω・)っ心配してくれた方本当にありがとうございます
|彡サッ

  1. 2006/09/27(水) 08:47:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

正直

もぅ末期ですね
やる事なし
INしててもつまらない
一緒にいる人もそんなにいない
周りに引退者が一気に出たのも原因なんでしょうけどね
今すごい引退したいです
でもまだやり残してることがあるからINしてるって感じで
大親分に攻撃当たったらどんな行動にでるか知りません
勝手に消えるかもしれないし
サブで隠居するかもしれない
勝手にキャラデリしてるかもしれない
まだ上を目指して瞬殺で頑張るかも知れない
露店しかしないかもしれない
どんな結果になるか知りません
どんな結果になろうと補償もしません
まぁ何がいいたいかって言うと
大親分に攻撃当てたら姿をくらます可能性が高いってことですね
実際大親分に攻撃当てるのももう少しですしね
メイプルの雫様計算によると
154レベ 命中417 大親分命中率7% って出てるんですよね
まだ当たったの確認できてないけどね
とりあえず当てるまではIN続けますね
それでは今日の日記おしまい

素晴らしく変な文章ばっかだね
国語だめなの丸わかりだわ
|彡サッ

  1. 2006/09/26(火) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日へ羽ばたくために

明日を生きるために今日を生きる
今日を生きるために過去はある
過去なきものに未来はない
未来がどんなものであろうと
それは自分で決めたことなのだから
自分の足で1歩1歩進んでいこう
振り向きたくても
前を向いて歩こう
どんなことがあっても
前を向いて歩こう
それがどんなにつらくとも
そのことから目を離してはいけない
それが運命なのだから
あなたにもあるその翼で羽ばたこう
明日へ向かって・・・

自作です>w<
ってか適当すぎるわぁあああああああ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
僕才能ないな><;
BLOOD+終わっちゃった(*´・Д・)(・Д・`*)ネェー
おやすみ さや
><

メイポ
今日は体調不良であまり狩りしてないです><
ってことでネタなしウニー
ジャクムしたけどいつも通り
ってことで更新終了!


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/09/25(月) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やる気ダウン 発情期アップ?w

タイトルは意味不明です
(●ゝω・)ノ コンチャ  翼です

今日は大親分中にあった会話でも>w<
Maple00002.jpg

突っ込みどころ満載ですね
まず「発情の翼」とか作りません&なってませんwwwwwww
僕は「瞬殺の翼」ですから!!!!!!
たしかに僕のキャラ=○○の○ですけどねw
あと桃子の部屋とか行きたいいませんから!      正直行きたいです まる
あとはー桃子おおおおおって叫ぶのはお得意です><
INするたびに叫んでるよねブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
以上おもしろ?会話の解説でした!
おもしろくねえええええええええええええええええ


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/09/24(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うーん

最近更新頑張ってます
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です
今日は頑張った><
SDTで↓のものが出たんです!
Maple00001.jpg

かなり出たと思います><黴菌ですねw
日1枚出たのがおいしかったです。
日シュリ@45枚><;
めんどくさブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でも出してみたいですw


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/09/21(木) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キャラバトン!

莢ねーさまからバトンです><
バトン名は僕が勝手につけちゃいましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
追記にて答えます☆


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


【 続きを読む 】
  1. 2006/09/20(水) 23:59:59|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイトル変えちゃったw

ブログタイトル変えちゃったw
気まぐれだから許して><

メイポ
今日はトモチャと内緒で告白された><
Maple00133.jpg

加工下手ですみませn。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ここに載せただけで3人w
唄子=翼です(
もーちょいいたんだけどSS取り忘れ^^;
いつものことです><;


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


【 続きを読む 】
  1. 2006/09/19(火) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

んー

コメントないとブログ書く気が起きなかったりするわけで
気まぐれなんだよ僕><
ネタもないし
眠いし
終了><


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



  1. 2006/09/18(月) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねむー

更新サボり気味です
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です
今日は装備の更新を

まず手袋
Maple00711.jpg

38mで購入しましたw
あとマント
Maple00051.jpg

桃3に60%5枚中3枚です
とうぶんはこれでいいです^^;
あと全身を
Maple00081.jpg

これはどらえもんからの遺品です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
次は手袋を14にしたいですね
ついでにステさらしましょうか
Maple00061.jpg

画像が合ってないのは目をつぶってたからつぶってないほうにしたの><
ってことで更新終了!


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



  1. 2006/09/16(土) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

153レベ!

153レベになりました!
必要経験地約173m・・・
やる気が。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もぅすぐ姉御にたこで10kだせるっぽいです うひひひ
今日はこれだけ!


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/09/15(金) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うぃっちsのとこにあった拾い物のバトン><

もー
最近眠い!
もぅ眠い!
それしかいえません><
ってことでうぃっちsのとこから持ってきたバトン!
追記でやります><b


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


【 続きを読む 】
  1. 2006/09/14(木) 23:59:59|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風邪引きましたorz
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です

メイポ
火曜日に日シュリまた出しましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
@46個ですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ちょっときついです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
頑張ります
そろそろリアがくそ忙しくなる罠orz
はぁ。。。
疲れた。゚(゚ノ∀`゚)゚。


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  1. 2006/09/13(水) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

わっしょい

むー
最近疲れ気味です
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です

メイポ
BOSS戦してるか黴菌狩ってるかです。
僕は頑張って日シュリを50個出そうと考えてますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今3個出したから@47個です
頑張ります><
きっと頑張ります
飽きたらちょっとほかの敵狩ると思うけど頑張ります。
ぁ、あとギルド作っちゃいました><b
名前は
百花繚乱
まぁまだ6人の小さいギルドですよっと
入りたい人とかいたらコメント残してもらうかメイポ内で内緒下さい。
ちなみに規約っていうか
・詐欺をしない人
・横、マクロをしない人
・他人と揉め事はなるべくさける事
とりあえずこの3つを守れる方のみって形で。
でゎ今日はこれくらいで
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  1. 2006/09/11(月) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BLOOD+残り2話><

BLOOD+がいよいよラストになってきました。
楽しいのになぁー
もっと続けばいいのに・・・
あー最終回が近いのはなんかイヤだなぁー
むー

メイポ
眠いですブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
BOSS戦ツアーばっかですん><


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  1. 2006/09/09(土) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

むー

眠いです
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です
最近はちょっとイライラしてるかもです。
それと期待してると裏切られたときのショックがでかいので期待するのをやめます。
期待して何ヶ月たつのかなぁーとか思っちゃうわけで

メイポ
152レベになりました。
やる気とメルと睡眠時間とやる事を下さい。
末期だなぁ・・・
引退考えようかな。


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  1. 2006/09/07(木) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バトン㌧

やると宣言して何日たったのやら・・・
(●ゝω・)ノ コンチャ  翼です
今日こそここの人のバトンを!


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

【 続きを読む 】
  1. 2006/09/02(土) 23:59:59|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

| ホーム |

