明日の空へ羽ばたける翼を!

昔むかし杏サーバーで活動中の気まぐれな子の活動日記です。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月も終わりだね><

ついに8月も終わりましたね
まぁ僕は8月29日から学校だったからね><;
廃人生活ともとうぶん離れる人が多いんじゃないかなぁー
まぁ関係ないお話で
メイポ
露店放置と大親分しかしてませnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
露店放置中は爆睡なんですけどね^^;
ネタぷりーず
っとかなこおばさまのとこから拾ってこようとしたバトンあったけど
今日は眠いから明日やります><b
ってことでおやすみなさい^^


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/31(木) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

学校はじまった

タイトルの通りです
今までのような廃狩りは当分お預けです><;
そういえば151レベになっちゃったw
まぁとうぶnレベルは上がらないんじゃないかな
ってことで今日の更新終了!


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/08/29(火) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

世界を垣間見た瞬間

(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です
今日はバスケの世界選手権見に行ってきました☆
えっとSS席とか間近で見たんですが・・・

とにかくやヴぁいwwwwwwwwww
同じ人間とゎ思えませんでした><
自分が見たのは
ナイジェリアvsドイツ

オーストラリアvsアメリカ

そう
バスケ大国アメリカ!!!!!!!!!!!!!

こっから先はバスケに興味ある人しかわからないと思う><;


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


【 続きを読む 】
  1. 2006/08/27(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネタをください

ネタがありません 
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です
マジでネタがないわけで
どうしよう・・・
うーん
ってことで更新終了ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/08/26(土) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ビシャスKBブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

うーん
やる気g(
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です
ビシャKBさせました
自分の装備じゃありませんでした(
Maple0066.jpg

ちゃんと後ろに10300ダメあるでしょ!!!!!!!
以上更新終了ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

170レベまで@1,808,381,483
やる気をクダサイ


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/08/24(木) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日も大親分

最近大親分が多くなってきてます
楽しいからいいんだけど(*´・Д・)(・Д・`*)ネェー
とりあえずきれいに取れてないけど経験地のせましょうかね
って思ったんだけどSSどっかいっちゃったぁああああああああ
今度は見つけてのせますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

170レベまで@1,854,266,810
やる気g(


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  1. 2006/08/22(火) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目標達成(ノ∀`;)ペチッ

タイトルの通りです
150レベ達成しました^^
でレベアポは何でしようってことになって
デンデンブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
頑張ったわぁ
Maple0002.jpg

ちゃんとデンデンで上げてますよブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とりあえずまったり次は160ですかねぇー
頑張るかなぁー
っと言いたいとこだけどはやく170にしろおおおおおおおって怒られてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ってことで次の目標は170レベと大親分に攻撃当てることで><;
170レベまでの経験地でも書いておこうかな

170レベまで@1,894,278,030
やる気失いますね^^;


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  1. 2006/08/21(月) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

納音占い

ここの人のブログから拝借してきた納音占いやってみますね。結果は追記にてw


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/20(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日も大親⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

タイトルの通りです
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です
150レベまで残すとこ@50mです
明日頑張れば上がるかなーなんて思ったけど無理^^
で大親分いってきたSSを貼って今日はおしまい
Maple0063.jpg




1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  1. 2006/08/19(土) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うーん?

最近いきなり雨が降ったり雷が鳴ったりとすごい天候ですね
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です
今日はデンデンにダメ計測してみました
Maple0059.jpg

ちょっと薄いけど10kダメぴったりのSSをブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
最高は10100ダメまで出ました。
まだまだ装備が。゚(゚ノ∀`゚)゚。
以上ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  1. 2006/08/18(金) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ぁのそのえーっと
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です
前置きはいつもの通りなしな方向でb
翼149レベになりました!
もぅすぐ150ヾ(。 ・ω・)ノダー
以上ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  1. 2006/08/17(木) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

瞬殺の翼・装備公開


20071022155653.jpg

顔の飾り
20080204142437.jpg


20080117235043.jpg

鎧・上
20080204141941.jpg

鎧・下
20080204142008.jpg


DEX15アイゼン

マント
20080117235016.jpg

軍手
20080117234837.jpg

イヤリング
20071022160235.jpg

ネックレス
20071022160303.jpg

指輪
指輪@翼

武器
20080204142034.jpg


  1. 2006/08/15(火) 17:28:38|
  2. ナイトロード・装備、ステ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

今日も頑張る><

タイトル意味不ですね><
(●ゝω・)ノ コンチャ 翼です
最近みんなが170レベにしろーっていじめます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
頑張ってるんだよこれでも!
まぁいろいろとやってますよっ
今度装備晒しでもしますね
でゎでゎ
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

【 続きを読む 】
  1. 2006/08/14(月) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

更新忘れてたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

更新忘れてたぜブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
復帰してから廃人といわれてます翼です(●ゝω・)ノ コンチャ
馬鹿みたいに狩りしてる気がしてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とりあえず大親分したりとかしてるんだけど
うまく経験地が撮れないわけで!
1回分だけ載せてみますね
Maple0042.jpg

経験地が見にくいぞ!って言う苦情は聞きません^^
あとあと金魚(ワルメンボウ)ソロしてみたりとか!
これもSS撮ったんだぜ☆
Maple0035.jpg

ドロップは何もなーしだったけどね!
じゃ今日はこれにて
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪



【 続きを読む 】
  1. 2006/08/13(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりのレベアップ!

おっす
今日は翼で狩り狩り狩りブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
で147レベになりました><b
久しぶりすぎるレベアポでしたぁー
まぁこれからはがんがんレベアポするぞおおおおおお


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/08/09(水) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

僕は翼に生きるブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

青空の唄はリア友の手に渡りました
これは僕が頼んだことなので問題はなっし
まぁ93レベまで育てたのが無駄になっただけだしいいかな!
ってことで今日から青空の唄は別人が入ってますよっと
そこらへん(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
でゎでゎ
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

  1. 2006/08/09(水) 21:09:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旧メイン完全復帰

ってことです。
気まぐれな私ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ハーミットには変わらないわけですがっ!
青空の唄は今日にて終わり!
これからは旧メインだった瞬殺の翼くんで活動しまっす。
装備揃えないと・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
全部購入でいいかブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とりあえず頑張るぞー
ってことでブログのタイトルも変更しようかと
なんかいいタイトル募集ー

  1. 2006/08/08(火) 21:25:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は疲れた

もぅダメポ
疲れました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも眠れない・・・
同級生が死んでしまったことは心のどこかでショックを受けている。
そんなのは当たり前
でも昨日2時間しか寝てないのに今日も寝れないとゎ・・・
けっこうダメージ大きいですね><;
強くならなくちゃ・・・
でゎでゎ今日はこの辺でー


1日1回クリック(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


  1. 2006/08/07(月) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お通夜

今からお通夜行ってきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もぅ昨日の夜寝てないからやばそう・・・
きっと泣いてきますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
みなさんも事故には気をつけてくださいね
それでゎいってきまーす

  1. 2006/08/07(月) 17:07:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

不幸続き

おっす
唄子だブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
私悪魔なのかもな!
今日いきなり同級生だった子から電話
私をN 同級生をTとしましょう
T:ぁ。。。もしもしNくん?
N:おう俺だどーしたんだそんな慌てて
T:えっと実は・・・中3で同じクラスだったIくんが昨日亡くなったって・・・
N:おい マジかよwwwwwwwwww
T:ぅん・・・
N:ぇ、てか何でwwwwwwwww
T:バイクで金曜の昼事故って土曜の夜に他界したって・・・
N:1日苦しんだのか@@
T:みたい・・・
N:マジかよ あいつが死んだのかよ あいつ長生きしそうだったのにな
T;ホントだよね・・・Nくんは死なないでよ?
N:え、俺不死身
T:まじめな話だよ;;
N:おう だから不死身だ
T:もう でねクラスの人に回してほしいんだけど男子全部回すの大変だよね・・・
N:俺に不可能はない
T:絶対大変だって
N:そんなの友使えばいい
T:そっか じゃあお願いします
N:おう 任せとけ
T:Nくんはお通夜これる?
N:俺か?明日オープンキャンパスあるけどま、間に合うようにするよ
T:強制はしないけどさー きてほしいなー
N:行くってw
T:ありがとう
N:おう 
T:じゃあよろしくね
N:おう
これで電話切れましたけど
俺テンションたけえええええええええ
ってか最初におう俺だってなんだよwwwwwwwwwww
でも友に電話してるときちゃんとしゃべれてなかったらしいw
友にお前何言ってんの?って言われちった^^;
ま いいよな ぅん
でもホントにあいつが死ぬとゎ。。。って奴が死んだからな・・・
明日はちょっと忙しいけど頑張りますy
でゎこれでー
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

  1. 2006/08/06(日) 23:59:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

記事全部消しちゃいました^^;

タイトルの通り記事全部消しました。
また1からスタートをって考えになってすべて消しました。
また頑張って更新してきますねっ
これからもこんな唄子ですがよろしくお願いします><

  1. 2006/08/06(日) 15:30:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム |

